362:テイワット速報 2021/03/30(火)06:14:12.23 ID: LVLN979Lr.net
このゲーム、気のせいじゃなきゃ
ポーズ中に止めてる間も敵の行動間隔の待機時間消化してね?
ファイナルソードかよ
366:テイワット速報 2021/03/30(火)06:17:07.42 ID: Bs83F5w20.net
>>362
純水精霊はそれでいきなり即死攻撃撃ってくるよ
修正されてなければ
純水精霊はそれでいきなり即死攻撃撃ってくるよ
修正されてなければ
395:テイワット速報 2021/03/30(火)06:32:26.50 ID: LVLN979Lr.net
>>366
やっぱ気のせいじゃないんか、細かい所がガバガバすぎるな
この分だとキャラの移動速度差とかも判定の細かい調整とかせずにそのまま反映させたせいで発生してそうだな
やっぱ気のせいじゃないんか、細かい所がガバガバすぎるな
この分だとキャラの移動速度差とかも判定の細かい調整とかせずにそのまま反映させたせいで発生してそうだな
418:テイワット速報 2021/03/30(火)06:44:31.36 ID: uV1X488L0.net
>>395
ガバガバというか、それないとポーズ一定間隔で連打するだけで
相手のどんな攻撃にも反応できちゃうでしょ
食事もそうだし、ポーズ自体が強いんだから基本はプレイヤー不利になる仕様
(逆に前は元素付着時間経過で大ダメージ出せたこともあったけど、こっちは修正された。
一応協奏曲の強化無相の岩みたいにイベントならプレイヤー有利を保つことも多いけど)
ガバガバというか、それないとポーズ一定間隔で連打するだけで
相手のどんな攻撃にも反応できちゃうでしょ
食事もそうだし、ポーズ自体が強いんだから基本はプレイヤー不利になる仕様
(逆に前は元素付着時間経過で大ダメージ出せたこともあったけど、こっちは修正された。
一応協奏曲の強化無相の岩みたいにイベントならプレイヤー有利を保つことも多いけど)
426:テイワット速報 2021/03/30(火)06:48:08.41 ID: LVLN979Lr.net
>>418
ポーズした瞬間動くしそれなくても別にたいして有利じゃなくね
普通に手抜きじゃないの
ポーズした瞬間動くしそれなくても別にたいして有利じゃなくね
普通に手抜きじゃないの
511:テイワット速報 2021/03/30(火)07:11:41.80 ID: Lmm/l42QH.net
>>426
まぁ活用できるプレイヤースキルない人には
たいして有利でもないね
まぁ活用できるプレイヤースキルない人には
たいして有利でもないね
引用元:原神総合スレ Part2435