298: テイワット速報 2021/05/17(月) 14:41:48.84 ID:rMENgQ790
対人バトロワとか来たらコントローラーぶん投げそう
299: テイワット速報 2021/05/17(月) 14:42:56.13 ID:C5Sgzc/zd
対人なんて来たら圧倒的にキーマウ有利だからコントローラーぶん投げるのは間違ってない
300: テイワット速報 2021/05/17(月) 14:50:36.51 ID:StqGzUhm0
対人だけはマジでやめてほしいわ、面白くないイベントはいくらでも許すけど人に邪魔されるのだけは許せん
301: テイワット速報 2021/05/17(月) 14:51:36.18 ID:6Yc+hgJf0
対人バトロワやったらスマホのクソラグキッズにキレ散らかすことになりそう
302: テイワット速報 2021/05/17(月) 14:53:25.68 ID:ZjsMFY78M
>>301
ラグラグキッズは回線強者に一方的に狩られてもっとキレ散らかすからセーフ
ラグラグキッズは回線強者に一方的に狩られてもっとキレ散らかすからセーフ
303: テイワット速報 2021/05/17(月) 14:54:53.35 ID:8PwpUbxma
対人要素は強キャラ出たときにガチャ回りやすいから運営的には美味しいのよね
「ソロゲーなのに強キャラ集めてどうすんの?w」って”言い訳”ができなくなる
「ソロゲーなのに強キャラ集めてどうすんの?w」って”言い訳”ができなくなる
306: テイワット速報 2021/05/17(月) 14:59:05.90 ID:DJJCx60x0
ここまでの傾向だとイベンと専用武器で
適当に遊ぶくらいの対人ならありそうじゃねって感じが気がしなくもない
適当に遊ぶくらいの対人ならありそうじゃねって感じが気がしなくもない
309: テイワット速報 2021/05/17(月) 15:02:45.71 ID:6Yc+hgJf0
対人要素は廃課金を生むけど同時にライト層を蹴散らすからゲームの寿命を縮める
1~2年で畳むつもりの紙芝居ソシャゲではよくやる手だけどこれだけ投資した原神ではやらんでしょ
流行りのウマだってそのせいでちょっと荒れてるっぽいし
1~2年で畳むつもりの紙芝居ソシャゲではよくやる手だけどこれだけ投資した原神ではやらんでしょ
流行りのウマだってそのせいでちょっと荒れてるっぽいし
311: テイワット速報 2021/05/17(月) 15:04:15.31 ID:eMMX6Uay0
対人はめちゃくちゃ盛り上がるけど廃れるのも早いんだよな
特に課金で差が出るタイプのものはね
原神はそこらへん考えてくれてるからギスギスオンラインにはならんと思うけど
特に課金で差が出るタイプのものはね
原神はそこらへん考えてくれてるからギスギスオンラインにはならんと思うけど