534: テイワット速報 2021/07/04(日) 03:02:38.95 ID:8dvp7c3Z0
そろそろフィールドの敵のHP増やしてくんないかな
ドロップするお金の量段階的に増やせる程度でもいいから
色んな構成で楽しむにも今の環境瞬殺過ぎないか?
ドロップするお金の量段階的に増やせる程度でもいいから
色んな構成で楽しむにも今の環境瞬殺過ぎないか?
537: テイワット速報 2021/07/04(日) 03:08:20.41 ID:E8WLqU500
>>534
サブ垢無課金だとフィールドは丁度いいぞ
これ以上強くなるとたぶん生きていけない
サブ垢無課金だとフィールドは丁度いいぞ
これ以上強くなるとたぶん生きていけない
549: テイワット速報 2021/07/04(日) 03:45:18.02 ID:poPSwYch0
>>534
稲妻がそうなんじゃねーのか?
無課金はほぼ稲妻はキツいとみてるんだがな(´・ω・`)
微課金でもややキツいとな
稲妻がそうなんじゃねーのか?
無課金はほぼ稲妻はキツいとみてるんだがな(´・ω・`)
微課金でもややキツいとな
535: テイワット速報 2021/07/04(日) 03:04:59.13 ID:JTabNTz+a
デイリーにかかる時間が増えるだけなので嫌です
542: テイワット速報 2021/07/04(日) 03:21:55.85 ID:8dvp7c3Z0
>>535,537
段階的に任意で増やせる方向でって話だから
段階的に任意で増やせる方向でって話だから
545: テイワット速報 2021/07/04(日) 03:25:54.66 ID:cHWP89wHa
前から言ってるけどデイリーだけでも難易度選択制で敵を強くしてくれたら良いのに
エリア選択出来るようになるみたいだし、UI的にも難易度選択を組み込むのは可能だと思うが…
エリア選択出来るようになるみたいだし、UI的にも難易度選択を組み込むのは可能だと思うが…
546: テイワット速報 2021/07/04(日) 03:30:26.94 ID:kv5XtxiK0
フィールドやデイリーの敵が固くなるなんて99%以上のユーザーは望んでないからね
とんでもないアホ運営なら実装するかもしれないが
とんでもないアホ運営なら実装するかもしれないが
572: テイワット速報 2021/07/04(日) 06:15:17.13 ID:y/c1tAl1K
難しいデイリーとか嫌やわ、螺旋を阿鼻叫喚地獄にしといたらいい
どっかのMOか何かが廃人の言う事聞き過ぎて難易度上がった結果エンジョイユーザーが次々に離れてサ終
二の舞になるだけだと思うわ
どっかのMOか何かが廃人の言う事聞き過ぎて難易度上がった結果エンジョイユーザーが次々に離れてサ終
二の舞になるだけだと思うわ
573: テイワット速報 2021/07/04(日) 06:21:03.11 ID:/M6MYBeX0
デイリーは難易度あげなくていいから
バリエーション増やして欲しい
流石に飽きてる
バリエーション増やして欲しい
流石に飽きてる
574: テイワット速報 2021/07/04(日) 06:25:48.58 ID:0jXrfxAk0
稲妻来れば増えるじゃろ
581: テイワット速報 2021/07/04(日) 07:27:35.26 ID:MuSxXIlM0
強いっていうかキャラの全力をぶつけられるくらいの耐久はあってほしいよねっていう
ドドコ爆弾で倒すイベントもあえてエウルアとかショウの爆発で倒してたけど、あのくらいの手応えは普段から欲しい
ドドコ爆弾で倒すイベントもあえてエウルアとかショウの爆発で倒してたけど、あのくらいの手応えは普段から欲しい
引用元: ・【PS4/PS5】原神 Part155