【原神】なんでこんなに自傷キャラばかり増やすん?

26件のコメント

216: テイワット速報 2024/05/25(土) 03:27:51.30 ID:qACucMEO0
なんでこんなに自傷キャラばかり増やすん?
スキルや聖遺物で管理するのめんどくさいんだけど...

220: テイワット速報 2024/05/25(土) 03:46:46.28 ID:mT0z7o5q0
自傷と言いつつ、アルレッキーノは元素爆発撃てばHP全回復してスキルクールタイム上がるし
クロリンデもスキルでHP回復できるし、シグウィンもヒーラーだし
自傷キャラのはずなのにHP減るデメリット帳消しにしてるのズルすぎだろ

226: テイワット速報 2024/05/25(土) 08:06:43.15 ID:PjVdPXa80
>>220
リスクある代わりに強いってのならわかるけど、容易に回復できるならリスク無いけど強いってなるもんな
もう今更なのかもしれんけどバランスなんて考えちゃいないのかなって思うよね

227: テイワット速報 2024/05/25(土) 08:07:18.48 ID:5B7XzCEN0
>>220
実際アルレッキーノのでHP足りなくて死にそうになったことないもんな

221: テイワット速報 2024/05/25(土) 04:28:40.48 ID:I/CTNiW00
ヌヴィレットは攻撃しながら自傷と回復を繰り返す変態

222: テイワット速報 2024/05/25(土) 04:31:59.98 ID:0/0+YWIg0
嘉明もね

224: テイワット速報 2024/05/25(土) 05:50:41.08 ID:6aoH9YLL0
ただでさえ回避が優秀で回復手段も豊富なアクションRPGなんだから、HPなんて有って無いようなもんなんだよな
だからHPの意味を作るために「自傷でバフ」って方向性に持ってくのは致し方ない。戦闘中の緊張感も増すし

229: テイワット速報 2024/05/25(土) 08:22:41.07 ID:aYzSsgxl0
対戦ゲームではないんだし強いのがズルいって感覚がようわからん
何と戦ってるんだ…

231: テイワット速報 2024/05/25(土) 08:26:24.68 ID:hhYfuh1K0
原神って今までもリスク無しで強いキャラしかいないだろ

233: テイワット速報 2024/05/25(土) 09:00:24.70 ID:viKBxALM0
大抵のリスクはシールドでなんとかなってしまう

引用元: ・【PC】原神 / Genshin part258