【原神】なんで不遇元素テコ入れじゃなくて、既に強い水元素をインフレさせるんだ?

69件のコメント

163: テイワット速報 2023/10/09(月) 23:30:16.86 ID:GCqB8kul0
インフレするのわかるけどなんで不遇元素テコ入れじゃなく既に飽和状態の水元素キャラインフレするんやろか?

165: テイワット速報 2023/10/09(月) 23:30:45.36 ID:zF7Bxwu/0
>>163
水はもうインフレしてるから別にいいだろってことじゃね

168: テイワット速報 2023/10/09(月) 23:36:39.48 ID:GCqB8kul0
>>165
水の反応全部強いから偏りある元素強くするより有利不利格差生まれにくいってことか

ある意味フェアではあるか

169: テイワット速報 2023/10/09(月) 23:41:16.82 ID:Jyku3dkf0
>>168
いっそフェア&調整を楽にするために元素反応無くしちゃえばいいのにと思うことがある。
どうせ殆どが単なる与ダメアップみたいなもんだし、そうでない凍結と結晶化は微妙な扱いだし。
作品の個性と呼べるほと真新しさもなければゲーム性を高めてるとも言い難いし。

172: テイワット速報 2023/10/09(月) 23:50:07.00 ID:iBv5ZbUe0
>>163
普通に水の国だからでは
水の国で追加される水元素キャラが弱いとか無いだろ

173: テイワット速報 2023/10/09(月) 23:52:48.66 ID:zF7Bxwu/0
>>172
岩の国で追加された岩キャラはどうでしたか…?

174: テイワット速報 2023/10/09(月) 23:54:25.57 ID:Jyku3dkf0
>>173
鍾離先生はパワーアップ前でもシールド要員としては一級だった

178: テイワット速報 2023/10/10(火) 00:09:22.74 ID:+rzBgc0o0
>>174
デバフも無いし岩元素シールドの仕様も弱かったしそもそもシールド張る前に殴られたらシールド張れてなくてもスキル使ったことになってたのに1級…?

175: テイワット速報 2023/10/10(火) 00:02:20.70 ID:Tqg4J7+X0
鍾離修正前は長押し中に吹っ飛ぶのはきつかったよ
当時は螺旋12層が氷環境なのもあって祭礼ディオナのほうがましという感想は仕方なかった
今と違って岩バリアは全属性150%ではなく岩属性にだけ強いバリアだったし

182: テイワット速報 2023/10/10(火) 00:11:51.92 ID:ib2GXBMx0
八重神子の件もあるし原神運営も失敗がくりかえしながら上手くアップデートしてるのよ
そんなにどのユーザーも満足するパーフェクトなゲームやりたけりゃ任天堂かベセスダでもやれw

186: テイワット速報 2023/10/10(火) 00:15:53.37 ID:HocToMNdr
>>182
調整入ったキャラなんてそれくらいだし、どっちも迷走しただけじゃないか

引用元: ・【PS4/PS5】原神 part413