563: テイワット速報 2021/07/08(木) 19:15:21.00 ID:8lp9WUIR0
よく敵が弱すぎる強くしろ言う人いるけどさ、装備とか聖遺物とか外してこっちを弱くするのは駄目なのかな?
結果的に同じことのように思えるが・・・
結果的に同じことのように思えるが・・・
568: テイワット速報 2021/07/08(木) 19:22:33.71 ID:gdQgeF+m0
>>563
それ他のやつと比べてマウント取りたいだけだから
誰でも倒せるようなのじゃ駄目ってことだぞ
それ他のやつと比べてマウント取りたいだけだから
誰でも倒せるようなのじゃ駄目ってことだぞ
595: テイワット速報 2021/07/08(木) 19:57:39.15 ID:1lYCRsJp0
>>563
キャラクター育成にかけた時間、労力、金額が無駄になるし
同じ高難易度でも手加減を加えるのと全力を出すのとでは間逆だろ
キャラクター育成にかけた時間、労力、金額が無駄になるし
同じ高難易度でも手加減を加えるのと全力を出すのとでは間逆だろ
597: テイワット速報 2021/07/08(木) 19:59:43.03 ID:gGSbkt8n0
>>563
>>595
原神のボスイベントは自分にデバフしまくりじゃないか
>>595
原神のボスイベントは自分にデバフしまくりじゃないか
567: テイワット速報 2021/07/08(木) 19:21:33.64 ID:okMH0U3TK
敵を強くしろ ×
自分に合わせろ ○
強くした結果、自分が苦戦してしまうのはNGなんよ
自分以下が苦戦して自分が楽しい難易度にして欲しいだけで自分が苦戦して自分より強い奴が楽しんでたら怒りだす
自分に合わせろ ○
強くした結果、自分が苦戦してしまうのはNGなんよ
自分以下が苦戦して自分が楽しい難易度にして欲しいだけで自分が苦戦して自分より強い奴が楽しんでたら怒りだす
569: テイワット速報 2021/07/08(木) 19:23:33.38 ID:A1KIlr7CM
自分が金と時間と労力をかけて作った最強のキャラの力を発揮して他の人が出来ない難しいステージをクリアしたいとかそういうことじゃないかな
難しいステージをpsでなんとかクリアしたいとかそういうことではないと思うよ
それなら装備外すなりキャラ縛るなりでできるし
難しいステージをpsでなんとかクリアしたいとかそういうことではないと思うよ
それなら装備外すなりキャラ縛るなりでできるし
588: テイワット速報 2021/07/08(木) 19:44:24.62 ID:xY9DL9jj0
>>569
発揮も何も難易度上げるのに火力落とす事しか考えてない無能よ(´・ω・`)
俺なら元素シールド展開させ火力上げて硬くして殺しに行く挙動にさせる
反撃の隙は少な目だがチャンスゾーンがある
そのチャンスゾーンで育てた火力で叩き込む
壮快の爽快でしょ
発揮も何も難易度上げるのに火力落とす事しか考えてない無能よ(´・ω・`)
俺なら元素シールド展開させ火力上げて硬くして殺しに行く挙動にさせる
反撃の隙は少な目だがチャンスゾーンがある
そのチャンスゾーンで育てた火力で叩き込む
壮快の爽快でしょ
572: テイワット速報 2021/07/08(木) 19:26:17.14 ID:na94qxLQ0
全力のシュート森崎に決めるより若林に決めたいだろ
577: テイワット速報 2021/07/08(木) 19:34:28.69 ID:xY9DL9jj0
でもミホヨのバトルプランナーって幼稚思考だよな(´・ω・`)
プレイヤーの火力を落とす耐性とか制約を出すとかアホ過ぎる
正に都合ばかり考えてると周りが見れなくなるだ
敵を強くするにはシンプルで良いんだよシンプルで
トリッキーな近戦挙動と硬くして火力上げれば良いだけ
与ダメが無い元素シールドは許せる
プレイヤーの火力を落とす耐性とか制約を出すとかアホ過ぎる
正に都合ばかり考えてると周りが見れなくなるだ
敵を強くするにはシンプルで良いんだよシンプルで
トリッキーな近戦挙動と硬くして火力上げれば良いだけ
与ダメが無い元素シールドは許せる
599: テイワット速報 2021/07/08(木) 20:00:57.15 ID:et/pSDJc0
明日11:00からダダウパの谷であったようなイベントが始まるのか
楽しみだね
楽しみだね
引用元: ・【PS4/PS5】原神 Part157