609: テイワット速報 2021/09/18(土) 20:07:29.36 ID:F7i/1Mjya
原神ってアクション性に物足りなさを感じるから
もう少し梃入れしてほしいわな
特にスタミナを消費する重撃とか
もう少し梃入れしてほしいわな
特にスタミナを消費する重撃とか
615: テイワット速報 2021/09/18(土) 20:29:13.28 ID:NjbjyIwp0
>>609
スタミナの回復速度遅いよね
ジャスト回避したらスタミナ回復とか入れて欲しいよね
スタミナの回復速度遅いよね
ジャスト回避したらスタミナ回復とか入れて欲しいよね
611: テイワット速報 2021/09/18(土) 20:15:56.02 ID:jEMxn3ZP0
崩壊のアクションと原神の元素反応合わせてくれ
612: テイワット速報 2021/09/18(土) 20:19:10.15 ID:BygKeZfxd
ジャスト回避は欲しいな
616: テイワット速報 2021/09/18(土) 20:31:24.60 ID:WCR0i/yq0
スマホにも出てるゲームだし無駄にアクション性高められないだろうなってのはある
617: テイワット速報 2021/09/18(土) 20:34:19.32 ID:wDz1LDd/0
主人公は最終的にプロローグで見せてたような力が解放され七属性の天賦lv合計値によってダメージ出るという感じになるんじゃないか知らんけど
618: テイワット速報 2021/09/18(土) 20:37:13.76 ID:io/L3mFk0
崩壊のアクションこっちでもやってくれ
というか社長が崩壊好きすぎてそっちに全力出してるらしいからどうなんだろう
というか社長が崩壊好きすぎてそっちに全力出してるらしいからどうなんだろう
619: テイワット速報 2021/09/18(土) 20:47:52.68 ID:nsKEnbks0
>>618
それは無理だからおとなしく崩壊やろう
それは無理だからおとなしく崩壊やろう
621: テイワット速報 2021/09/18(土) 20:51:38.30 ID:fUf6xIDq0
スマホどうこうよりモブの群れ相手にすることが大半なゲーム性が故だと思うわ
いかに広範囲に火力を雑に撒けるかみたいな
まぁ原神はキャラ動かしてわーたのしって感じのライトなゲームでいいんだよ
いかに広範囲に火力を雑に撒けるかみたいな
まぁ原神はキャラ動かしてわーたのしって感じのライトなゲームでいいんだよ
623: テイワット速報 2021/09/18(土) 20:57:30.22 ID:bj9UmkKzd
崩壊の戦闘は原神から元素反応抜いてジャスト回避推しって感じで何も面白くなかったぞ
625: テイワット速報 2021/09/18(土) 21:05:10.06 ID:nsKEnbks0
>>623
ゲーム内にある後崩壊ってコンテンツはジャンプ要素もある別ゲーみたいな操作感だから是非やってみてほしい
ゲーム内にある後崩壊ってコンテンツはジャンプ要素もある別ゲーみたいな操作感だから是非やってみてほしい
624: テイワット速報 2021/09/18(土) 21:01:36.18 ID:CaU+qfXXa
スマホ勢を視野に入れたライト寄りなゲームなら
何で極限回避等の要素を削ったの?って訊きたい
何で極限回避等の要素を削ったの?って訊きたい
627: テイワット速報 2021/09/18(土) 21:13:22.69 ID:QB73FKGi0
極限回避あれスマホでやるとそこまで楽しくないよ
ボタン押したら気持ちいいかも
ボタン押したら気持ちいいかも
629: テイワット速報 2021/09/18(土) 21:15:33.37 ID:VPbh4dm70
アクションのスマホ版はfpsゲーみたいに仮想パッドの位置大きさカスタムないとイマイチ
引用元: ・【PS4/PS5】原神 Part212