201: テイワット速報 2021/05/19(水) 07:53:08.85 ID:+3aGB9890
松茸もってないからか通常がかなりもっさりしてる感覚があるんだよなぁ
ディルックだとそこまで感じないんだけど
ディルックだとそこまで感じないんだけど
203: テイワット速報 2021/05/19(水) 07:56:17.32 ID:ov/PrwyV0
もっさり感は速度というよりモーションの問題だと思う
シンエンとか北斗とかエウレアとか流れるように殴るタイプはなんかもっさり感じる
ディルレザーノエルなんかはもっさり感感じない
シンエンとか北斗とかエウレアとか流れるように殴るタイプはなんかもっさり感じる
ディルレザーノエルなんかはもっさり感感じない
204: テイワット速報 2021/05/19(水) 07:59:06.01 ID:bpPsUwzjM
エウルアは特にだけど緩急がついてないからな
205: テイワット速報 2021/05/19(水) 07:59:47.32 ID:/86ys+Fvp
一段目がもっとスッと入ればだいぶマシになる気はする
206: テイワット速報 2021/05/19(水) 08:01:47.85 ID:rpwuF2aW0
モーションの問題で問題ないと思うけど、HITまでの溜め時間の緩急だろうね
ノエルとかは初撃がほんの僅かだけ溜めあるけど、その後の攻撃はボタンとリンクした感じで当てて、最後の攻撃だけ溜めがある
エウルアは初撃振り下ろしで溜めがあるし、連撃調整でヒットが散っている
これが、ダッシュキャンセルとスキルキャンセル多用するゲーム性に微妙な違和感になる
後書いたけど、スキルキャンセルの後通常攻撃への繋に溜めが入るので気持ちよくない
ノエルとかは初撃がほんの僅かだけ溜めあるけど、その後の攻撃はボタンとリンクした感じで当てて、最後の攻撃だけ溜めがある
エウルアは初撃振り下ろしで溜めがあるし、連撃調整でヒットが散っている
これが、ダッシュキャンセルとスキルキャンセル多用するゲーム性に微妙な違和感になる
後書いたけど、スキルキャンセルの後通常攻撃への繋に溜めが入るので気持ちよくない
209: テイワット速報 2021/05/19(水) 08:07:08.22 ID:DsC1pYgk0
誰か計測するだろうけど体感だとレザーより3と4の間の硬直が少ないと思う
案外鉱石割りすると分かるかも
案外鉱石割りすると分かるかも
212: テイワット速報 2021/05/19(水) 08:13:48.96 ID:IfXf9IDQM
通常一段目を少しだけ発生早く調整とか来ないかなぁ
215: テイワット速報 2021/05/19(水) 08:19:37.60 ID:jzmeD4JR0
3段と5段は2回攻撃だから実質7連撃
大剣使いでは一番手数が多い
大剣使いでは一番手数が多い
217: テイワット速報 2021/05/19(水) 08:23:46.30 ID:klB7UfXv0
通常4段目終わりで止めて振り向くとセクシーw
219: テイワット速報 2021/05/19(水) 08:26:41.97 ID:DsC1pYgk0
>>217
4の後無防備にセクシーだよな
PVのダンス始まるのかと
4の後無防備にセクシーだよな
PVのダンス始まるのかと
226: テイワット速報 2021/05/19(水) 08:42:27.76 ID:HDdYbSAo0
初期からずっとレザー使ってるけどエウルアの方が速く感じるなぁ
たぶん感覚的な問題で、俺はモーションよりヒット数の方重視してるんだろうな
レザーより手数が多いから速く感じる
たぶん感覚的な問題で、俺はモーションよりヒット数の方重視してるんだろうな
レザーより手数が多いから速く感じる
引用元: ・【PS4/PS5】原神 Part134