【原神】オープンワールドのあちこちに高難易度ダンジョンを置けばいいのになぁ。

31件のコメント

225: テイワット速報 2024/07/11(木) 22:29:34.50 ID:WO+bNA5R0
ゼンゼロは序盤のすごろく三昧終えたらようやく戦闘系クエが数種類出て来たよ
流石にアクションゲームはこういうのが無いと

原神もオープンワールドのあちこちに短めの繰り返し遊べる高難易度ダンジョンを置けばいいだけなんだけど、
何故かそういう普通にあるべき要素がない
秘境や螺旋の固定面だと折角の美麗マップが全く生きないし、作らない理由はよくわからん

226: テイワット速報 2024/07/11(木) 22:49:41.73 ID:YuVja2pg0
>>225
高難易度って多すぎると辟易してプレイヤー自体が離れちゃうからな
国産ゲームでありがちな失敗なんだよねそれ

227: テイワット速報 2024/07/11(木) 23:49:35.19 ID:RgjWtjX/0
あの伝説のクソイベの式神秘境を恒常設置して周回したいとか正気か?

230: テイワット速報 2024/07/12(金) 00:22:20.60 ID:PXRMzgQR0
式神ダンジョンは期間限定じゃなく常設シーズン更新の途中セーブ有で
100階層を徐々に難しくなっていく(ラストの方はまず生き残るのが重視されるレベル=ヒーラー重要度↑
コンテンツなら、むしろ大好物だった

232: テイワット速報 2024/07/12(金) 01:32:21.39 ID:JITMPQ2a0
謎境は螺旋より難易度高かったし天賦レベルが限界突破したりでそこそこ面白かったよ
イベントの主演がタルタリヤと辛炎の謎チョイスとぽっと出のNPCと設定に対して興味が湧かないから悪い印象は残ってるけど

引用元: ・【PC】原神 / Genshin part264