915: テイワット速報 2022/06/27(月) 11:36:32.68 ID:aGVfXnci0
ガチャは当然ランダムで遺物厳選もランダムでほんとランダム要素ばっかだなこのゲーム
人によってコンテンツへのイメージが全然違うのも已む無しですわ
人によってコンテンツへのイメージが全然違うのも已む無しですわ
916: テイワット速報 2022/06/27(月) 11:43:50.67 ID:DAnXa0VP0
そういうランダムにおける射幸心を煽るのがソシャゲですし
917: テイワット速報 2022/06/27(月) 11:48:14.14 ID:KkOk/OKta
懐寒いから無課金でやってるけど、樹脂に石使うとかすげーよ…お前ら全員石油王かよ
918: テイワット速報 2022/06/27(月) 11:53:21.85 ID:tZZDvFQS0
今の戦力をしったかり整えたいかとにかくガチャ引きたいかや
920: テイワット速報 2022/06/27(月) 12:13:59.84 ID:FXpQXdSO0
実家暮らしか賃貸か独身か家庭もちか正社員かバイトかボーナスでるかどうかでもだいぶ金の価値に差は出る
921: テイワット速報 2022/06/27(月) 12:15:58.61 ID:h+XukInx0
聖遺物掘り以外にゲームを長く遊ばせるコンテンツがあればいいんだよな
それがあれば聖遺物の厳選はもっと短時間で済む調整にしていいはず
それがあれば聖遺物の厳選はもっと短時間で済む調整にしていいはず
925: テイワット速報 2022/06/27(月) 12:38:11.10 ID:zPac59XOM
キャラクターステータスにおける聖遺物の占める割合が高すぎるってのは思わなくもない
課金して手に入れられるのは武器だけだし
課金して手に入れられるのは武器だけだし
929: テイワット速報 2022/06/27(月) 13:35:24.22 ID:DAnXa0VP0
>>925
火力の50%くらい聖遺物だからな
まあとはいえ石割やら素材パックやらで厳選に使える樹脂を多く確保出来る分大抵は廃が順当に強いけど
でもリアルラックだけはどうもならんから運死んでたら悲しいことになるかもな
火力の50%くらい聖遺物だからな
まあとはいえ石割やら素材パックやらで厳選に使える樹脂を多く確保出来る分大抵は廃が順当に強いけど
でもリアルラックだけはどうもならんから運死んでたら悲しいことになるかもな
931: テイワット速報 2022/06/27(月) 13:40:26.69 ID:7ZOBtsFI0
△聖遺物の占める割合が高い
◎ダメージ計算が掛け算なので数値のインフレがおかしい
◎ダメージ計算が掛け算なので数値のインフレがおかしい
936: テイワット速報 2022/06/27(月) 13:55:15.29 ID:tZZDvFQS0
>>931
天賦だって1と10で火力倍は違うしね
まぁ遺物厳選と違ってそもそも天賦とレベルはスタートラインだけど
天賦だって1と10で火力倍は違うしね
まぁ遺物厳選と違ってそもそも天賦とレベルはスタートラインだけど
933: テイワット速報 2022/06/27(月) 13:46:47.38 ID:3v0ckXAMM
聖遺物の強さの割合が高い方がいいだろ。
それともなにかスクエニみたいな札束バシーンゲーが良いのか?
それともなにかスクエニみたいな札束バシーンゲーが良いのか?