【開発チームQ&A】
「冒険修練」が実装、一括派遣は開発中
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— 原神(Genshin)公式 (@Genshin_7) September 13, 2023
デイリーの種類を選択できるようになる??? 良く分からん
探索派遣、鍛造、料理の操作を簡略化予定 一括派遣も? もっと早く改善してろよ
討伐する魔物選択の調整、前回の履歴が残る? もっと早く改善してろよ
聖遺物レベルアップ時の調整 エサの投入枠増加? もっと早く改善してろよ
かなり前から指摘されていただろうに
なぜすぐに変えようとしないのか
というコメントが抜けていた
それがないとただのクレーマーか
クレーマーじゃねえだろ
散々言われてきたことを今更変えてくるんだから文句言われても仕方ない
だから人口減ったんだし
何もかもが遅すぎるわ
減ってねーよバカw
嘘こくなよ知ったか野郎w
同時接続のアクティブが減った
だがマンスリー接続数は微増
つまり人は微増してるが育てきってやること無くなった古参がデイリーのみになった
https://i.imgur.com/zK7EDfG.jpg
・そこら中に落ちてる聖遺物を拾いまくるマラソン(中堅、古参はそんなハナクソ必要無くなった)
・鉱石掘り(捨てるほどある)
・素材と経験値集めの精鋭狩り(意味無し)
・魚釣り作業(魅力ある武器は漁獲だけ)
・洞天にて建築作業(コピー出来るようになった)
・木こり作業(そもそも洞天レベル10にするためだけの人がほとんどだった)
それぞれが原神起動時間減ったので同時アクティブが減るのは当然のこと
さらに螺旋も簡単だしキャラも潤沢に揃って来て重課金してまで新キャラ取る人が減った
これにより売上も落ちてきた
https://i.imgur.com/QB2VJRH.jpg
https://i.imgur.com/Lgyv2ku.jpg
5周年前くらい終わるだろう多分
下手な調整より初心者ガチャ10連でスクロ確定(20連ノエルはそのまま)とかでもしたほうがいいんじゃね
主人公以外風なしのリーユエ探索とかめっちゃダルかったよ
最初のクレーPUから始めたけどジンもスクロも年内は1人も出てくれなくて風共鳴が幻と化してたな俺は
初めての風が翌年のウェンティ復刻だったよ
が3回くらい重なること
任務キャンセル機能は早急に実装すべき
アランナラ人形のイベントを先にやる羽目になった
もうシリアスが色々と台無しだよ
まあ修練ポイントの溜まり具合次第だけど
毎日2枠使える程度でめんどいデイリーだけスキップできる感じならいいな
大型タイトル1本100億円の開発費だからどれだけ余裕あるかわかるだろ
空月600円だけでも1000万人居れば60億円
月60億売上のアプリがどれだけあると思うの?
スターレイルや他のミホヨゲーム合わせたら1兆も近い
余裕