625: テイワット速報 2024/07/02(火) 10:27:59.03 ID:5Xc7PyoM0
スタレの階差宇宙で燃やし尽くした後にシアターやると何とも言えない気持ちになる
626: テイワット速報 2024/07/02(火) 10:34:01.74 ID:0E4gpf/u0
あっちはバフが強力すぎて何やってるか分からんまま敵がなぎ倒されていくからな
628: テイワット速報 2024/07/02(火) 10:36:40.98 ID:kFDOP4RJ0
模擬宇宙も階差宇宙もすごい好きなんだよなあ
道中はバフ選択や行き先選択でいろいろ考えるし
バトルはバフてんこ盛りで普段できないぶっとんだ戦闘が楽しめるし
道中はバフ選択や行き先選択でいろいろ考えるし
バトルはバフてんこ盛りで普段できないぶっとんだ戦闘が楽しめるし
原神のアクションでああいうコンテンツ実装は難しいんだろうか
629: テイワット速報 2024/07/02(火) 10:44:40.71 ID:V2gOJfsu0
初回はもっと緩くてもよかったな
拡散と過負荷しか出来ないから反応が死んでるし
草で激化や燃焼くらいやらせても良かった、雷は激化しないと弱いし
拡散と過負荷しか出来ないから反応が死んでるし
草で激化や燃焼くらいやらせても良かった、雷は激化しないと弱いし
632: テイワット速報 2024/07/02(火) 10:59:58.47 ID:rfLPhPjN0
キャラを選ぶんじゃなくて元素反応を選んで手持ちからランダムピックされる方が面白そう
例えば激化なら草と雷からランダムで
貧弱な編成になった場合ポイント消費でバフ盛ったりキャラ1人追加出来たり
例えば激化なら草と雷からランダムで
貧弱な編成になった場合ポイント消費でバフ盛ったりキャラ1人追加出来たり
まぁそれだと手持ち少ない人はより大変になるけども
635: テイワット速報 2024/07/02(火) 11:02:49.71 ID:ciN5ICRo0
シアターは次期対象元素とキャラの告知早くしてほしいな
虚無期間に素材集めや育成したい
虚無期間に素材集めや育成したい
636: テイワット速報 2024/07/02(火) 11:02:56.59 ID:3PA9WvpQ0
流石に3元素18キャラ育成済みは持ってねえよ
なんでスタレみたいに所持してるだけでお試しキャラ化してくれなかったのか
しかもシアター自体は簡単でただの持ち物検査
なんでスタレみたいに所持してるだけでお試しキャラ化してくれなかったのか
しかもシアター自体は簡単でただの持ち物検査
637: テイワット速報 2024/07/02(火) 11:03:32.17 ID:+j1iPfPY0
幻想シアターをスタレのコンテンツ比較でするんなら階差宇宙じゃなくて末日の幻影じゃね?
雑に編成組んだら早々に積んで、光円錐や遺物入れ替えようとしたらロックされてて泣く泣く
リセットすることに。
雑に編成組んだら早々に積んで、光円錐や遺物入れ替えようとしたらロックされてて泣く泣く
リセットすることに。
引用元: ・【PS4/PS5】原神 part490