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イベント 要望・不満

【原神】デバフばっかの戦闘イベはつまらんから、バフ盛り沢山の無双イベント実装してほしい。

96: テイワット速報 2021/06/27(日) 12:07:32.62 ID:+uPWZ0IK0
デバフばっかの戦闘イベントは毎回こんな感じになってつまらないし
バフ盛りだくさんの無双系イベント実装してほしい

98: テイワット速報 2021/06/27(日) 12:15:52.85 ID:NOYYEoySa
原神の戦闘が根本的につまらないから・・・

99: テイワット速報 2021/06/27(日) 12:23:13.32 ID:6Aof37d8r
スタミナがな…回避しようとしたらスタミナ切れがありすぎる
回避は完全にダッシュ前提の設定なのに

100: テイワット速報 2021/06/27(日) 12:23:54.17 ID:Fhfnuh/S0
ミホヨはもうちょっとモンハン要素をパクってほしい

102: テイワット速報 2021/06/27(日) 12:25:12.08 ID:wLbHKqVN0
そもそも高難易度求めてるユーザーがごく少数やし
大半のユーザーが簡単な9層すらやらず螺旋は放置という

103: テイワット速報 2021/06/27(日) 12:33:28.64 ID:64UVRlql0
完凸してくれた優良顧客さんが力を発揮できる場所も必要なんですよ

105: テイワット速報 2021/06/27(日) 12:35:16.02 ID:scAIBI5G0
最初の元素集めやドラスパの樹みたいなイベをアプデしてけばいいのに
この調子でデバフイベ繰り返すのかこの運営

106: テイワット速報 2021/06/27(日) 12:36:13.33 ID:S6nEXHmi0
石は簡単に回収できるんだし螺旋放置してる人ならこの程度の報酬スルーしても気にならないと思うけど

107: テイワット速報 2021/06/27(日) 12:39:20.83 ID:4O7XdqQDa
簡単だと育成の意味がないといい
いざ高難易度を実装すると駄々をこねる
ゲームを作るのは難しいな

129: テイワット速報 2021/06/27(日) 14:18:33.74 ID:2U1lnZty0
>>107
高難度っつーか、これはただの理不尽とストレス。

148: テイワット速報 2021/06/27(日) 15:04:59.84 ID:W/fC/sUMr
>>107
だから自分の要望が運営に通らない=モンスタークレーマー、という自覚を持つべきなんだけど、いつまでも自分の要望は常識的で正しいと勘違いしたままなんだよな

108: テイワット速報 2021/06/27(日) 12:40:19.84 ID:GK5E5eQLp
200日目にしてシャンリンぶりの螺旋やってアチーブゲットしに行ったけど、ある程度キャラ揃ってないと敵のバリアがクソウザイし
そのために何キャラも育成しないといけないのに、育成の手間がめちゃめちゃかかって、聖遺物もオプションそこそこのやつ掘るのも時間かかるし、キャラに持たせる武器育てるのにも秘境行ったりモラ貯めたりしなくちゃいけなくてライトゲーマーにはハードル高すぎる

112: テイワット速報 2021/06/27(日) 12:50:13.13 ID:j/yj4mVCd
このイベントやってるとアクション周りはやっぱりド三流だと再認識する

130: テイワット速報 2021/06/27(日) 14:22:48.46 ID:C2TuSxzt0
やっぱワンパンで死ぬ宝盗団100人を何秒で虐殺できるかとか爽快なのがやりたいよなぁ

131: テイワット速報 2021/06/27(日) 14:22:53.35 ID:xqfE6svV0
「難しいと理不尽は違う」ってのをゼルダ開発の偉い人が
時オカリメイクのインタビューで言ってたけど
そんな業界トップクラスの人材ですら
中々気づけなかった概念だからな
その辺のネット民が理解できなくても仕方がない

132: テイワット速報 2021/06/27(日) 14:23:26.82 ID:5+9VGe2a0
前回のこの制限イベントはゴミクソうんこだったが今回はボス対戦だから問題ないわ
雑魚ラッシュはクソくそ糞糞螺旋でやれよ

今回も難易度は疑問を感じるとこ多いが
最高難易度と次の難易度の倍率差が大きすぎて新規とか相手にする気がまるでなさそうなのが

133: テイワット速報 2021/06/27(日) 14:28:23.22 ID:BNjeTazp0
螺旋もこれ系のイベもクソつまらん

134: テイワット速報 2021/06/27(日) 14:34:32.61 ID:wLbHKqVN0
高難易度はいいけどこちらだけ一方的に不利なギミックはつまらんしうざい
ただ雑魚相手にひたすら無双するイベントとかは螺旋の低階層行けばいいだけだし糞つまらなそうだからいらない

135: テイワット速報 2021/06/27(日) 14:39:59.91 ID:xqfE6svV0
敵ばっかりパワーアップ
味方ばっかり弱体化
(味方にも強化はあるけど弱すぎたり
 デメリットや発動条件の関係で使い難かったり)

それで楽しいわけが無いんだよね

ただ、自分で難易度をあげていく方式や
原神の優秀な見た目と音と操作感のおかげで
楽しめる人はそりゃ居るだろう

136: テイワット速報 2021/06/27(日) 14:40:25.87 ID:zUj1hYWEr
ラッシュ系もまあ野良マルチで脳死して遊ぶにはまあいいんじゃないかなあと。毎回だと飽きるけど。

フロムみたいな死にゲーはちゃんと理詰めで対象すればイケるから高難度でも楽しいのであって。
ただの理不尽事故多発をバリアと回復でゴリ押させるのは高難度とは言わない。

145: テイワット速報 2021/06/27(日) 14:54:56.02 ID:Ff2Y2j+gd
デバフ敵強化で加点じゃなく味方バフ選んだら最高得点から減点の方が最高得点狙わない人的には楽しめるんだけど

147: テイワット速報 2021/06/27(日) 14:56:07.98 ID:rJnopkHo0
正直バフでもデバフでもそんなに気持ち変わらないんだけどなぁ

138: テイワット速報 2021/06/27(日) 14:42:08.90 ID:rJnopkHo0
万人が楽しめるコンテンツなんて無いから今回も問題無いな!

引用元: ・【PC】原神 / Genshin part87


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