【原神】ナタの大霊が螺旋で複数出てきたらヤバそうw

8件のコメント

270: テイワット速報 2024/10/03(木) 23:20:28.88 ID:WmH7iFRA0
全元素のバリア割り性能が高ければそれだけでええわ
対岩は1発で割れるくらいでその他の元素は3発

271: テイワット速報 2024/10/03(木) 23:21:26.66 ID:9Kqntq9Q0
ナタの大霊で嫌がらせ加速してるのにそんな便利なのよこすわけない

273: テイワット速報 2024/10/03(木) 23:34:38.41 ID:DjCPBQGJ0
>>271
あれ何か嫌な部分あるの?
動かない奴だよな

274: テイワット速報 2024/10/03(木) 23:40:15.80 ID:70V/LQPA0
爆発ゲージ吸収のことじゃね 確かにナショナルみたいなチームは苦戦するだろうが
正直最低でもあれくらいの嫌がらせしてくれないとゲームとしては物足りん

275: テイワット速報 2024/10/03(木) 23:42:08.33 ID:DjCPBQGJ0
>>274
あーあれか
確かに嫌がらせだな

276: テイワット速報 2024/10/03(木) 23:42:59.62 ID:9Kqntq9Q0
言われてみりゃバリア貼る前に倒しきれるようにしてあるしそうでもないか…

277: テイワット速報 2024/10/03(木) 23:44:02.07 ID:+ncDtueE0
この間の戦闘イベントのときの大霊連続は面倒くさかったな

278: テイワット速報 2024/10/03(木) 23:45:28.22 ID:tslyb4Oh0
南東の島の3体倒すやつはさすがにめんどかったなw
火力は低かったが

279: テイワット速報 2024/10/04(金) 00:06:25.81 ID:G+zSgNHg0
螺旋複数出てきたら怠そう

引用元: ・【PS4/PS5】原神 part504