535: テイワット速報 2023/08/21(月) 22:26:27.98 ID:Ouyq06TxM
森林書と砂漠の同じ様な迷路の連打で課金辞めてたけどフォンテーヌから月と紀行は買ったよ
水神次第ではキャラ課金もするー
水中たのすい
水神次第ではキャラ課金もするー
水中たのすい
539: テイワット速報 2023/08/21(月) 23:07:02.09 ID:9xNGDk5e0
フォンテーヌの水中は想像以上にノンストレスでいい感じで新鮮だったな
海中ゲーでよくある暗くしなかったり酸素ゲージとかの要素を削ったのは英断だったわ
海中ゲーでよくある暗くしなかったり酸素ゲージとかの要素を削ったのは英断だったわ
540: テイワット速報 2023/08/21(月) 23:16:22.11 ID:p7HUkU4W0
水中かなり楽しいけどラーニングした技が水中からちょっとでも出るとリセットされるのと誰から何をラーニングできるのか見分け付かないのはクソ要素
543: テイワット速報 2023/08/21(月) 23:29:29.96 ID:EVJoWGuA0
イルカジャンプ楽しいのに新キャラでしか出来ないのクソだと思う
544: テイワット速報 2023/08/22(火) 00:05:46.04 ID:7pG6DeZ90
何のために体型でモーション統一してんだボケって話よな
550: テイワット速報 2023/08/22(火) 00:44:15.36 ID:tFdQKOks0
>>543
フォンテーヌ人だけって意味かと思ったけど
違うの?
フォンテーヌ人だけって意味かと思ったけど
違うの?
>>540
見分けは付くだろ
強いて言えばワープポイント開放の時などかなり接近しないと開放されないことかなー
アイテム回収は割とちょっと離れてもできるけど
541: テイワット速報 2023/08/21(月) 23:25:41.06 ID:YcDoV+6n0
Guild Wars2みたいに水中の作りこみ激し過ぎてもダレるだけだしな
552: テイワット速報 2023/08/22(火) 00:49:16.03 ID:tFdQKOks0
酸素ゲージはキャラによって長いとか
空気ポイント作るとか色々検討したんだろうねー
でも水中の探索の楽しさを維持するには
無いのが一番良いよな
空気ポイント作るとか色々検討したんだろうねー
でも水中の探索の楽しさを維持するには
無いのが一番良いよな
554: テイワット速報 2023/08/22(火) 00:53:42.61 ID:HEQraAl/0
水中鮮やかすぎてマルチでちょっと離れるとキャラが判別できなくなり迷子だらけになるw
555: テイワット速報 2023/08/22(火) 00:55:02.37 ID:ESNcreLy0
ドラスパとか稲妻の強制ダメージも不評だったのかアレ系も最近ないよな
ボス戦のギミックとか秘境みたいな限定的な場所ならともかくフィールドであれはメンドイ
ボス戦のギミックとか秘境みたいな限定的な場所ならともかくフィールドであれはメンドイ
561: テイワット速報 2023/08/22(火) 05:26:11.69 ID:jQGW1H4/0
海泳いでの移動が快適過ぎてもう地上行きたくない
>>549
じわじわくる
>>549
じわじわくる
563: テイワット速報 2023/08/22(火) 07:04:42.89 ID:k7ggC1ee0
ver4.1 水中マップがさらに実装されます
ver4.2 広大な水中マップが実装
ver4.3 さらに広大な水中マップが実装
583: テイワット速報 2023/08/22(火) 12:19:44.18 ID:fZ2GPrrwd
>>563
ええやん
我が家のマーライオン ディシアが大活躍するわ
鍾離ガチャでフレミネ引く予定だから水中機動力さらに上がるしな
ええやん
我が家のマーライオン ディシアが大活躍するわ
鍾離ガチャでフレミネ引く予定だから水中機動力さらに上がるしな
610: テイワット速報 2023/08/22(火) 17:49:26.35 ID:OsR3QVAA0
>>563
地上みたいに移動ダルくないし全然ウェルカムだ
地上みたいに移動ダルくないし全然ウェルカムだ