【原神】今までの国に比べたらナタって探索は神やな。

3件のコメント

571: テイワット速報 2024/09/12(木) 16:23:25.71 ID:YyVccnU80
一応全地区100%にはなったが歯抜けだらけで気持ち悪い

577: テイワット速報 2024/09/12(木) 16:30:05.76 ID:5ljvrd7x0
ナタの探索を始めてそこそこ経ったけど、全地域80%くらいで宝箱まだ150個くらいある…
高低差あると割と気づきにくいし、カチーナやムアラニ居てもやっぱ移動は面倒なんだよなぁ…

581: テイワット速報 2024/09/12(木) 17:13:25.81 ID:8tBccuqw0
稲妻→エリア解放前提任務が長い、
スメール→同じく解放任務が長すぎる+地下マップが見づらい+ずっと砂漠の殺風景
フォンテ→水中アクションがおもんない

今までに比べたらナタって神やな

598: テイワット速報 2024/09/12(木) 18:23:58.59 ID:T6V1++el0
ナタの地形いままでとちょっと違うというかダイナミックなニ階建てみたいな地形ふえたけど
憑依というひと手間あるけどストレスなく激しい上下移動が可能なのは悪くない感触
稲妻で悪意しかないネズミ返し連打して上下移動を制限してたのなんだったんだろう

599: テイワット速報 2024/09/12(木) 18:35:31.47 ID:guBDtPfn0
意図した鼠返しじゃなくて、オブジェクトを配置したら鼠返しが多量に出来て、修正に手間が掛かるから放置してるだけだと思う

600: テイワット速報 2024/09/12(木) 18:36:53.73 ID:T6V1++el0
リアルタイムでモンド→リーユエ→稲妻ってやってたらわかる
ここから上には行かせないという意図的なネズミ返しです

603: テイワット速報 2024/09/12(木) 18:43:23.60 ID:PymlW/+jd
スメールでは憑依することなくフック移動できたのに
ナタも実は憑依しての手間増やしてるだけなんだけどな

604: テイワット速報 2024/09/12(木) 18:44:31.00 ID:qKb7atEt0
原神はまだいいけどオープンワールドで不自然なほど崖谷まみれなの嫌い

605: テイワット速報 2024/09/12(木) 18:52:05.72 ID:ozU3aLDo0
ドグマ2の悪口はそこまでだ

607: テイワット速報 2024/09/12(木) 18:58:36.90 ID:ByPW/iMpM
>>605
そういや広そうに見えて踏み込めないとこが多かったな

620: テイワット速報 2024/09/12(木) 20:25:33.66 ID:tWJgFfSi0
スメールのクローバーでも思ったけどナタのやつとか一度起動したら起動しっぱなしって出来ないんかな

625: テイワット速報 2024/09/12(木) 21:38:13.96 ID:cRlNQMAE0
>>620
処理が重くなるんだろなチリツモ

引用元: ・【PS4/PS5】原神 part500