605: テイワット速報 2021/06/09(水) 06:14:44.43 ID:dzYWQcao0
元素反応の強化は楽しみだな
すでに、まあまあ強い拡散と感電はどこまで伸びるのか
マイナスの元素反応の過負荷と氷砕きはプラスになれるのか
結晶がどこまで硬くなるのか
超電動はあんま変わらんか?効果そのものは変動無しっぽいし
元素熟知がどこまで強くなるかも
スクロースを筆頭にアルベドやディオナも強くなるかもしれんし
リサなどももしかしたら
603: テイワット速報 2021/06/09(水) 06:07:54.20 ID:4+wB/5bK0
凍ったところを殴って破壊してるんだから、氷砕きは400%物理とかになるべき
604: テイワット速報 2021/06/09(水) 06:12:01.78 ID:934Vxwt20
このゲームは容易に凍らせる事が出来るので、氷砕きは強すぎると判断してるのかも
先生の石化ダメージが低いのも同様
先生の石化ダメージが低いのも同様
606: テイワット速報 2021/06/09(水) 06:20:54.89 ID:xtICpd060
砕き強いと敵にやられた時のストレス半端ないと思うぞ
敵のほうがレベル高いんだし
敵のほうがレベル高いんだし
619: テイワット速報 2021/06/09(水) 07:08:28.38 ID:ldF7vwex0
原神の凍結って内側から割れる程度の氷の膜だから叩き割ったところで大したダメージじゃない
608: テイワット速報 2021/06/09(水) 06:23:06.73 ID:dzYWQcao0
氷砕きは存在がマイナスなのがなー
過負荷にも言えるが、なんで吹っ飛びなんて入れたのか
過負荷ある方が敵倒すのがかなり遅くなるし
この辺りは実装前にしっかりと考えて欲しかった
過負荷にも言えるが、なんで吹っ飛びなんて入れたのか
過負荷ある方が敵倒すのがかなり遅くなるし
この辺りは実装前にしっかりと考えて欲しかった
609: テイワット速報 2021/06/09(水) 06:26:13.31 ID:934Vxwt20
いろんなゲームで敵を吹っ飛ばす技があるのは、単純に楽しいからでしょ
倒す速度や効率とかは考えていない
効率プレイ思考はゲームにとってマイナスしかないんで、原神もTA要素はやめるべき
倒す速度や効率とかは考えていない
効率プレイ思考はゲームにとってマイナスしかないんで、原神もTA要素はやめるべき
610: テイワット速報 2021/06/09(水) 06:32:17.78 ID:4+wB/5bK0
氷砕きも過負荷も、ちゃんと大型の敵やボスからひるみを取れるなら強い部分もあると思うんだけど
敵は凍結しようがモーション中断されない(空中で凍っても溶けたらそのまま飛び込み攻撃してくる)のがズルい
ちゃんと中断しろ
敵は凍結しようがモーション中断されない(空中で凍っても溶けたらそのまま飛び込み攻撃してくる)のがズルい
ちゃんと中断しろ
引用元: ・【PS4/PS5】原神 Part145