【原神】元素増えたら聖遺物堀りが余計に面倒くさくなりそう。

2件のコメント

215: テイワット速報 2021/10/19(火) 15:07:51.25 ID:dhh3b2vS0
砂漠はマップ完封と暑さゲージと渇きゲージで、薄着コスを実装して暑さゲージを軽減できて
マップはコンパス入手で解禁、夜は寒さゲージで厚着コスを実装して寒さゲージを軽減で頼む
ついでに新敵として蟻地獄みたいな的と砂から湧いてくるスナスライム実装していいぞ

216: テイワット速報 2021/10/19(火) 15:11:42.09 ID:PwSyE4JoM
砂元素!? 存在していたというの……!

217: テイワット速報 2021/10/19(火) 15:15:54.64 ID:12u4tEYgM
闇元素と光元素もだそう

218: テイワット速報 2021/10/19(火) 15:19:18.97 ID:C/5htBDJ0
環境ゲージの溜まりを遅くする天賦持ちとかでて来るかもな

223: テイワット速報 2021/10/19(火) 15:50:29.55 ID:MAbEUvYvM
バリア剥ぎぐらいにしか元素相性ないんだし元素増やすのはやめてほしい

224: テイワット速報 2021/10/19(火) 15:53:00.71 ID:aWfQ//mf0
元素増えたら遺物掘りが余計面倒になるな

225: テイワット速報 2021/10/19(火) 15:53:40.64 ID:Et1Q7ibT0
草元素とかちょっと意味わからないです

227: テイワット速報 2021/10/19(火) 15:55:42.54 ID:PwSyE4JoM
びっちゃびちゃに濡れた敵に炎ダメージが倍増する
岩ぶつけんのは物理ではない
とかいうテイワットの謎原理

228: テイワット速報 2021/10/19(火) 16:00:32.20 ID:MAbEUvYvM
蒸発は水蒸気爆発的なダメージと強引に理解するけど岩は謎

229: テイワット速報 2021/10/19(火) 16:04:53.16 ID:uEMP9/LH0
無難に土元素でよかったのに
岩になにか強いこだわりがあるのかいみほよ

230: テイワット速報 2021/10/19(火) 16:13:43.38 ID:JMKzJp2Q0
土神だと弱そうだから岩神にしたんじゃない?
本国の方の呼び方わからんけど

231: テイワット速報 2021/10/19(火) 16:17:27.55 ID:C/5htBDJ0
土属性がここまで強い作品は初めてだ

232: テイワット速報 2021/10/19(火) 16:22:29.52 ID:NTWyI+EC0
岩の重さは安心できるから

233: テイワット速報 2021/10/19(火) 16:28:39.79 ID:PwSyE4JoM
じめんといわって別じゃないの

234: テイワット速報 2021/10/19(火) 16:43:10.88 ID:eSy4BMtE0
木火土金水でよかったろ?
オリジナリティ出そうとして微妙になってるよ

236: テイワット速報 2021/10/19(火) 16:51:56.88 ID:eSy4BMtE0
モラ作り出すんだから黄金の神とかのほうが良かった気がする
黄金の神とか最強そうだし

引用元: ・【PC】原神 / Genshin part126