【原神】公式がVer1.1「迫る客星」新システムの一部を公開!ワープポイントや携帯料理など新機能満載!!

コメントなし

@Genshin_7 濃縮樹脂は色んな使い方出来そうで便利そうですねw
高難易度の秘境周回の時短にも使えそうだし、
時間がない時は作るだけ作って樹脂消化してもいいのかもしれないねw
@Genshin_7 いやだから樹脂の緩和をだな…
育成したくてもできないゲームっておかしいで
ましてや課金してんのに
聖遺物とかは別にいいとして魔鉱・大英雄・モラここら辺くっそ不足すんのは何とかしてくれや
@Genshin_7 樹脂改善なくて笑うわ
貯め込むほど回復しないくせに
虚無ゲー待ったなしやな
@Genshin_7 濃縮樹脂3つまでしか持てないなら次の日には使わなあかんって事か
@Genshin_7 アプデ前に開けた宝箱とか瞳も評判に換算されると信じてる
@Genshin_7 探索とかの既に終わってる分は当然実装時に評判に反映されるよな…?
@Genshin_7 これ評判レベル上げても冒険ランク経験値は貰えんのやろか…
@Genshin_7 図鑑が楽しみ
やり込みゲームはやっぱ図鑑あってこそ楽しい

@Genshin_7 一瞬脆弱樹脂が作れるのかと思ったら全然違ったわ( ˙-˙ )まぁでもありがたいねポケットワープシステムとか神やん॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
@Genshin_7 個人的にこれがやばい
取り尽くした地域で探索アイテムを間違って使うことなくなるからね

助かるわぁ pic.twitter.com/MzY91Nyvel

@Genshin_7 は?神様みたいなユーザフィードバック反映とバケモンみたいな開発のはやさやな……
@Genshin_7 瞳の位置の大体の場所で1回やったら消えるとかマジかよ...
って思ったけどこれのおかげで分かりやすくなってるのね、なるほど pic.twitter.com/YJHP6mc9ea