694: テイワット速報 2023/02/11(土) 00:13:21.83 ID:4He8uf6n0
刻晴ちゃん重撃が後退するのと敵が吹っ飛ぶのだけなんとかならんか
775: テイワット速報 2023/02/11(土) 00:24:00.44 ID:VDIe7jita
>>694
激化で使ってたら吹っ飛ぶのはいうほど気にならなくない?
吹っ飛ぶような敵はその時点で死ぬし
激化で使ってたら吹っ飛ぶのはいうほど気にならなくない?
吹っ飛ぶような敵はその時点で死ぬし
後退するのは割とクソ
725: テイワット速報 2023/02/11(土) 00:17:11.83 ID:Ufpts45/0
>>694
ゲーム会社ってなんで吹き飛ばしを有利な行動扱いするんやろね
ゲーム会社ってなんで吹き飛ばしを有利な行動扱いするんやろね
733: テイワット速報 2023/02/11(土) 00:18:17.39 ID:WJbfiZh70
>>725
吹き飛ばしを有利判定してるゲームとかいうピンポイントな例って他にあんの?
吹き飛ばしを有利判定してるゲームとかいうピンポイントな例って他にあんの?
738: テイワット速報 2023/02/11(土) 00:18:59.62 ID:HMwOyLfu0
>>733
ポケモン!
ポケモン!
760: テイワット速報 2023/02/11(土) 00:22:11.64 ID:Ufpts45/0
>>733
ちゃうちゃうプレイヤーは削除しろと思ってるのに運営が良いと思ってサービスしてくるということ
ちゃうちゃうプレイヤーは削除しろと思ってるのに運営が良いと思ってサービスしてくるということ
764: テイワット速報 2023/02/11(土) 00:22:45.45 ID:4He8uf6n0
>>725
吹き飛ばす事で距離を稼いで仕切り直しが出来る状態になるってのは
ジャンルによっては吹き飛ばした側が有利になるメリットがあるんだろうけど
原神だとただ追いかける時間だけになっちゃうのがね・・・
吹き飛ばす事で距離を稼いで仕切り直しが出来る状態になるってのは
ジャンルによっては吹き飛ばした側が有利になるメリットがあるんだろうけど
原神だとただ追いかける時間だけになっちゃうのがね・・・
837: テイワット速報 2023/02/11(土) 00:34:21.80 ID:8hqFxX0U0
>>725
それよりも弓キャラ全般の通常攻撃連射してたら徐々に後ろに下がっていくの
いい加減やめてもらえませんかねぇ?
それよりも弓キャラ全般の通常攻撃連射してたら徐々に後ろに下がっていくの
いい加減やめてもらえませんかねぇ?
この仕様のせいで、通常連射系の宵宮イェランが微妙に使いづらいんだわ
849: テイワット速報 2023/02/11(土) 00:35:34.07 ID:Ufpts45/0
>>837
なんで下がるのかわからんよね
なんで下がるのかわからんよね
850: テイワット速報 2023/02/11(土) 00:35:40.87 ID:BfvcEg9T0
>>837
宵宮なんかとくに倍率高い最終段まで撃ち切りたいのに肝心なところでスカるの不便だよなあ
宵宮なんかとくに倍率高い最終段まで撃ち切りたいのに肝心なところでスカるの不便だよなあ
855: テイワット速報 2023/02/11(土) 00:36:40.45 ID:oAPSnrAs0
>>850
宵宮は近距離アタッカー
宵宮は近距離アタッカー
942: テイワット速報 2023/02/11(土) 00:49:25.12 ID:8hqFxX0U0
>>855
宵宮って連射中に動くとコンボ切れちゃうんだっけ?
後ろに下がるから必要以上に近づきすぎて連射中に反撃受けたりする
宵宮って連射中に動くとコンボ切れちゃうんだっけ?
後ろに下がるから必要以上に近づきすぎて連射中に反撃受けたりする
先生バリア使ってからのゼロ距離連射が一番楽な使い方になった
967: テイワット速報 2023/02/11(土) 00:53:10.07 ID:oAPSnrAs0
>>942
切れちゃうな
上手く使おうと思うと意外と忙しいよね
近距離で立ち回って連射叩き込むのは気持ち良いけど効率だけなら中断耐性シールドが正解かもね
切れちゃうな
上手く使おうと思うと意外と忙しいよね
近距離で立ち回って連射叩き込むのは気持ち良いけど効率だけなら中断耐性シールドが正解かもね
引用元: ・原神総合スレ Part8291