224: テイワット速報 2022/06/27(月) 04:48:16.421 ID:XoH/8bFP0
原神のダメージ計算ってどうなってるんだろ
攻撃力バクあげしても火力が伸びない理屈がわからない
攻撃力バクあげしても火力が伸びない理屈がわからない
234: テイワット速報 2022/06/27(月) 06:35:29.298 ID:zuCAQNeCM
>>224
5 × 2 × 2より3 × 3 × 3の方が大きいだろ
そういうことだ
5 × 2 × 2より3 × 3 × 3の方が大きいだろ
そういうことだ
225: テイワット速報 2022/06/27(月) 04:52:07.912 ID:l1EZvaqbM
wikiみてこい
227: テイワット速報 2022/06/27(月) 05:39:58.365 ID:k+iwds8h0
各要素の乗算だから全部バランスよく上げるのがいいんよ
とりあえず属性坏つけて武器のサブステとか諸々の補正込みで攻撃115%会心率50会心ダメ100とそれなりのチャージあればほとんどの場所余裕で
螺旋36とかなら125%会心率75会心ダメ150で爆発回るチャージあるとだいぶ楽になる
とりあえず属性坏つけて武器のサブステとか諸々の補正込みで攻撃115%会心率50会心ダメ100とそれなりのチャージあればほとんどの場所余裕で
螺旋36とかなら125%会心率75会心ダメ150で爆発回るチャージあるとだいぶ楽になる
229: テイワット速報 2022/06/27(月) 06:01:37.885 ID:Syqo+vC6a
ずっと螺旋星36だけどスナップショットとか攻撃ステ以外参照のキャラへのバフとか認識ふわとろのままやってる自覚ある
233: テイワット速報 2022/06/27(月) 06:33:44.170 ID:k+iwds8h0
バランス良く上げるって言ったけどメインを全部熟知とかにするキャラの場合のサブステは
チャージ>攻撃>会心率>>>>会心ダメージや
攻撃110%くらい補正してなきゃ会心率上げてもあんま意味ないし
会心率25%無い状態でデフォ50%ある会心ダメージが上がってもただの誤差
まぁ攻撃は千岩旧貴族ベネット入れば外から盛れちゃうけど
チャージ>攻撃>会心率>>>>会心ダメージや
攻撃110%くらい補正してなきゃ会心率上げてもあんま意味ないし
会心率25%無い状態でデフォ50%ある会心ダメージが上がってもただの誤差
まぁ攻撃は千岩旧貴族ベネット入れば外から盛れちゃうけど