887: テイワット速報 2022/01/17(月) 02:47:47.48 ID:ZulGcySA0
水といえば完凸バーバラ入れてると探索のときに、どんな高所からも落下攻撃で降りればいいからラクチンなんだよな
他のキャラだと落下直前に羽を広げたり死なない高度まで羽で降りてから落下攻撃したりしないといかんからめんどい
他のキャラだと落下直前に羽を広げたり死なない高度まで羽で降りてから落下攻撃したりしないといかんからめんどい
完凸バーバラ入れてると、そういうの気にせずいきなり落下攻撃で最短で地面に降りて
即死と同時に操作不要で自動で復活してくれるから、もう探索には外せない人権になってる
888: テイワット速報 2022/01/17(月) 02:50:34.17 ID:SqF7T399d
前もその話してなかった?
正直落下死前提で飛び降りてる感覚が理解できない
正直落下死前提で飛び降りてる感覚が理解できない
好きなキャラを使って探索してること多いから事故死は仕方なくてもなるべく死なないように丁寧に扱ってるわ…
890: テイワット速報 2022/01/17(月) 02:58:34.68 ID:ZulGcySA0
>>888
一瞬で自動復活するから、死んだこと自体がなかったことになるようなもんよ
結構、同じように使ってるって人は見かけてる
一瞬で自動復活するから、死んだこと自体がなかったことになるようなもんよ
結構、同じように使ってるって人は見かけてる
889: テイワット速報 2022/01/17(月) 02:55:00.99 ID:/2cIfQkqa
着地前に落下攻撃して硬直をダッシュでキャンセルでええやん
891: テイワット速報 2022/01/17(月) 03:00:02.39 ID:ZulGcySA0
>>889
それだと地上付近までは自動落下になるから遅いやん
それだと地上付近までは自動落下になるから遅いやん
895: テイワット速報 2022/01/17(月) 03:41:14.50 ID:Tg4pFANFa
自由落下も崖際でダッシュして飛び出せば速くなるけどな
ちゃんと下見ながらやらないと途中の出っ張りとかに着地して死ぬけど
ちゃんと下見ながらやらないと途中の出っ張りとかに着地して死ぬけど
892: テイワット速報 2022/01/17(月) 03:12:09.13 ID:q2/tJ27/p
探索は俺の中ではカズハジン(モナ綾華)(ショウリディルック)が結論だからバーバラの枠などない
897: テイワット速報 2022/01/17(月) 04:25:27.18 ID:q2XVXRbtd
>>892
ジンよりさゆの方が良くない?
ジンの探索の利点が思いつかん
ジンよりさゆの方が良くない?
ジンの探索の利点が思いつかん
898: テイワット速報 2022/01/17(月) 04:42:37.25 ID:uilO1Dbn0
2凸効果でしょ
899: テイワット速報 2022/01/17(月) 04:53:49.90 ID:q2/tJ27/p
>>897
全員即回復楽だしサユに育成素材使いたくないからな
全員即回復楽だしサユに育成素材使いたくないからな
911: テイワット速報 2022/01/17(月) 06:52:46.32 ID:c56vCMO20
>>897
どっちでもいいくらいに思ってたけど先日ジン2凸になったらジン一択になった
2凸有無で使い勝手全然違う
どっちでもいいくらいに思ってたけど先日ジン2凸になったらジン一択になった
2凸有無で使い勝手全然違う
894: テイワット速報 2022/01/17(月) 03:14:57.29 ID:SqF7T399d
風共鳴いいよね
育ててたヒーラーの好感度10になったし次は凸進んできたジンをもう少し育てて好感度デイリー入りさせるかな
育ててたヒーラーの好感度10になったし次は凸進んできたジンをもう少し育てて好感度デイリー入りさせるかな
904: テイワット速報 2022/01/17(月) 06:24:47.69 ID:em/DQvkA0
団長は全体回復+水辺の敵を溺死させられるのが便利すぎる
引用元: ・【PS4/PS5】原神 part258