61:テイワット速報 2020/10/20(火)10:21:42.19 ID: hTiMzNRM0.net
弓の重撃は戦闘だと遺跡守護とタイマンする時ぐらいしか出番ないしなぁ
もっと範囲上げるか限界突破とか天賊レベル上げたら溜め時間短くするかして欲しい
もっと範囲上げるか限界突破とか天賊レベル上げたら溜め時間短くするかして欲しい
154:テイワット速報 2020/10/20(火)10:29:15.56 ID: p2qaluQIa.net
>>61
タメ時間短縮はマジで欲しいな
タメ時間短縮はマジで欲しいな
63:テイワット速報 2020/10/20(火)10:21:49.95 ID: USK/KaG+0.net
前貼られてたやつだけど、アンバー極めるとここまで強いからな
102:テイワット速報 2020/10/20(火)10:25:00.76 ID: tY7ebEeT0.net
>>63
この螺旋会心アップだから狙い撃ちで確定クリできる弓キャラは全員こんなもんだろ
この螺旋会心アップだから狙い撃ちで確定クリできる弓キャラは全員こんなもんだろ
124:テイワット速報 2020/10/20(火)10:26:56.39 ID: USK/KaG+0.net
>>102
火キャラってだけで優遇っしょ
火もう1体いれば共鳴で25%アップだし
火キャラってだけで優遇っしょ
火もう1体いれば共鳴で25%アップだし
202:テイワット速報 2020/10/20(火)10:32:52.10 ID: tY7ebEeT0.net
>>124
共鳴乗せるかは場合による
攻撃%アップ基礎攻撃力にしかのらないから見た目より強くなくて
共鳴要因のキャラが強くてメイン火ならのせたほうが良いけど、メインアタッカーと同じ属性で共鳴した方が大体強い
共鳴乗せるかは場合による
攻撃%アップ基礎攻撃力にしかのらないから見た目より強くなくて
共鳴要因のキャラが強くてメイン火ならのせたほうが良いけど、メインアタッカーと同じ属性で共鳴した方が大体強い
106:テイワット速報 2020/10/20(火)10:25:16.14 ID: 24bm6E1j0.net
>>63
何度見てもガイアで笑う
何度見てもガイアで笑う
109:テイワット速報 2020/10/20(火)10:25:47.28 ID: vuzLlxKn0.net
>>63
それ一応言っとくが地脈以上で会心ダメージ+120%だからな
そもそもほとんど重撃だけでアンバーのスキル使ってないやんけ!
それ一応言っとくが地脈以上で会心ダメージ+120%だからな
そもそもほとんど重撃だけでアンバーのスキル使ってないやんけ!
123:テイワット速報 2020/10/20(火)10:26:53.25 ID: KBa105Y30.net
>>63
クレーでたらアンバーの位置がクレーに代わるだけやん
いちいち溜めなくても通常で火元素撒けるし、重激で火力出るしやっぱアンバーは探索要員だわ
クレーでたらアンバーの位置がクレーに代わるだけやん
いちいち溜めなくても通常で火元素撒けるし、重激で火力出るしやっぱアンバーは探索要員だわ
186:テイワット速報 2020/10/20(火)10:31:42.24 ID: cAruPxgd0.net
>>63
今更だけどこのゲームちゃんとヘッショあるのか
今更だけどこのゲームちゃんとヘッショあるのか
引用元:原神総合スレ Part325