【原神】当分ガチャ引く予定が無いんだけど心海ちゃん引いとくべき?

24件のコメント

246: テイワット速報 2021/10/06(水) 15:53:09.24 ID:PzgllaJg0
当分ガチャ引く価値ないキャラ続くやんか?
70連引けるんやが珊瑚ちゃん引くべき??

247: テイワット速報 2021/10/06(水) 15:56:46.42 ID:mkwZaTEf0
>>246
引いとけ引いとけ
弱いけど無理矢理どうやって活かそうか考えるのも楽しいぞ
俺はまだ活かし方を見つけてないが

248: テイワット速報 2021/10/06(水) 15:58:26.32 ID:PzgllaJg0
>>247
使い道ないから引く価値ないと解釈しても…?

254: テイワット速報 2021/10/06(水) 16:09:06.81 ID:PH6/F8Pza
>>246
引くべき
俺は引かんけど

249: テイワット速報 2021/10/06(水) 15:59:19.73 ID:58Ytm7hD0
今後の侵食次第でワンチャンあるかもやけど
現状珊瑚は引く価値ないキャラ筆頭だと思う

250: テイワット速報 2021/10/06(水) 16:04:35.15 ID:YliI1qFG0
飾りもしない愛でもしないフィギュアをわざわざ買うか?って感じで判断すれば良いんじゃない

251: テイワット速報 2021/10/06(水) 16:07:08.51 ID:8XSthacOa
ジンでカバー出来ないくらいアチアチな螺旋なら皆引いてくれるか

252: テイワット速報 2021/10/06(水) 16:07:59.65 ID:QuGwO1dp0
ココミ回復能力は普通に高いんだよ
特に盛らなくてもベネットの半分くらいの回復力あるから
フィールドで追随しないから回復面倒ってのはわりと嘘でバーバラや77なんかよりはるかに短時間でHPMAXに出来る
でも無理に引くキャラじゃないよ
それなら内容がいいときに武器ガチャ回したほうがいい

256: テイワット速報 2021/10/06(水) 16:11:41.26 ID:sNqRxm9b0
>>252
フィールドで追随しないから回復面倒ってのはわりと嘘でってのが嘘でめちゃくちゃ面倒臭い

257: テイワット速報 2021/10/06(水) 16:12:43.97 ID:QuGwO1dp0
>>256
バーバラ77より回復量が高め+回復速度が倍くらい違うので単純に早いんだよ

255: テイワット速報 2021/10/06(水) 16:10:11.75 ID:r0yiOz/Q0
うちの心海は螺旋11層で大活躍したな
あと行秋の元素爆発と合わせて元素爆発を使うと一流アタッカーになった気分を味わえる

258: テイワット速報 2021/10/06(水) 16:15:56.69 ID:PzgllaJg0
つまりジンのアニキいる俺には全くの無駄キャラってことか…?

259: テイワット速報 2021/10/06(水) 16:17:34.70 ID:Pat9dhmva
ジン使ってるけど、ココミは引いた
復刻来るから暇だろ

260: テイワット速報 2021/10/06(水) 16:18:46.30 ID:z7J4D4Fm0
ココミがどうっていうよりコンテンツの多くがTAで火力至上主義にならざるを得ないという
このゲームの根本的な構造的問題が足を引っ張っているように思える

浸食がこの環境に一石を投じるという意見も見るがそうは思えない
浸食も時間経過でダメージが発生する以上、時間の経過はプレイヤー側に一方的に不利に働くので短期決戦が有用なのは変わらない

261: テイワット速報 2021/10/06(水) 16:24:21.09 ID:z4YGyufK0
>>260
スマホゲーである以上、じっくり腰据えた攻略コンテンツは正直無理なんじゃないか。

265: テイワット速報 2021/10/06(水) 16:41:54.10 ID:SNDz5BQz0
>>260
TA主義だとやることは単純化するし瞬間火力出すキャラ以外無価値になるからつまらんよなぁ

いつぞやの風来のクリア以外の難易度全部盛りで耐久したりして遊んだら楽しかったわ
TA以外の高難易度コンテンツが欲しいな

271: テイワット速報 2021/10/06(水) 16:56:41.16 ID:+lPVFhjgd
心海を生かすも殺すもミホヨ次第

283: テイワット速報 2021/10/06(水) 17:30:12.69 ID:r0yiOz/Q0
>>271
2.2の新エリアに控えまでスリップダメージ与える敵が出るから心海接待が始まるぞ

引用元: ・【PS4/PS5】原神 Part224