【原神】ダメージの下一桁省略してもいいのでは?

2件のコメント

452: テイワット速報 2021/08/06(金) 10:26:52.88 ID:wn0BvV/x0
万ダメージ連打するキャラが増えてきたし
WR8になったら敵へのダメージの下一桁省略でいいんじゃねえのか
この先十万ダメージ連打する時代になったら桁数多すぎて画面がよくわからなくなりそう

454: テイワット速報 2021/08/06(金) 10:29:56.98 ID:N3cV+Fag0
>>452
そのときはK導入すればいいさ
1万で10K
10万で100K

456: テイワット速報 2021/08/06(金) 10:32:39.34 ID:f/kev8Fu0
>>452
ディアブロ3は億ダメージとかになってるからなんとかなるよ

458: テイワット速報 2021/08/06(金) 10:33:04.04 ID:y7CCIY3kd
>>452
この手のゲームは鍛えたキャラと装備でデカい数字見るのが気持ちええんじゃ
むしろデフォで一桁増やしてくれてもいいくらいだと思ってる

460: テイワット速報 2021/08/06(金) 10:35:32.28 ID:rJIzfzM+0
>>452
MMOみたいにセリフやダメージの履歴が残ればいいんだけどな
そういうの追加するの無理なんだろうか?サッと出せるようにボタンに割り振りできないとしても
メニューの画面から見れる様にでもなれば後から確認できるのに

引用元: ・【PS4/PS5】原神 Part178