110: テイワット速報 2024/06/18(火) 11:58:36.38 ID:Ve7d/alN0
イベントが安定のつまらなさでタワーディフェンスゲームの方がまだマシだわ
クロリンデと甘雲のスキルCT無しなだけは評価するが
β3のナーフなかったらこれに近い挙動だったのにな
クロリンデと甘雲のスキルCT無しなだけは評価するが
β3のナーフなかったらこれに近い挙動だったのにな
112: テイワット速報 2024/06/18(火) 12:13:46.07 ID:bKLqmaL60
ええー昨日までのやつよりつまんないの…って思ったけど原神のイベントで面白いなって感じたこと無いかもしれない
113: テイワット速報 2024/06/18(火) 12:16:17.95 ID:bKLqmaL60
いや最近のモンスターと友達になりたいカスみたいなやつは面白かったな
coop出来るのも良かった
coop出来るのも良かった
114: テイワット速報 2024/06/18(火) 12:16:34.86 ID:B4vyQJDid
爆撃ヒルチャールはちょっとおもしろかった
116: テイワット速報 2024/06/18(火) 12:42:34.04 ID:7T8syPSk0
マルチのイベ、モンドの海岸や遺跡でやってた初期のやつは面白かったと思うんだが
かくれんぼばっか擦ってくるのはなんなんだろう
かくれんぼばっか擦ってくるのはなんなんだろう
118: テイワット速報 2024/06/18(火) 13:03:25.81 ID:B4vyQJDid
かくれんぼももっと範囲広ければな
117: テイワット速報 2024/06/18(火) 13:02:08.67 ID:PXAKNi1j0
複数ゲームのランチャー統一するなら、全ゲームのキャラが集って使えるお祭りイベントみたいなのやって欲しい
スタレの推しキャラで原神みたいな自由度の高いアクションしたいんじゃ
スタレの推しキャラで原神みたいな自由度の高いアクションしたいんじゃ
121: テイワット速報 2024/06/18(火) 13:32:43.44 ID:S7r5XXZ0M
>>117
スタレはジャンプすらないのに
お祭りゲーのためだけに戦闘モーションを用意しろって?
スタレはジャンプすらないのに
お祭りゲーのためだけに戦闘モーションを用意しろって?
122: テイワット速報 2024/06/18(火) 13:40:04.63 ID:PXAKNi1j0
しょっちゅう新しいシステムのイベントをわざわざ労力かけて作るくらいなら
お祭りゲームを一つでも作ってくれた方が俺としては良いってことだよ
正直イベントが面白くないの多いんだわ
お祭りゲームを一つでも作ってくれた方が俺としては良いってことだよ
正直イベントが面白くないの多いんだわ
125: テイワット速報 2024/06/18(火) 14:11:38.60 ID:xOP950K+0
アイデアないくせに無理やり新しいイベントやるとこうなる典型
128: テイワット速報 2024/06/18(火) 14:29:38.49 ID:+blLlwka0
イベント系は結構その後に本編で実装されるやつのプロトタイプというかユーザー使ったβテストみたいな感じになってるのがわりとある
129: テイワット速報 2024/06/18(火) 15:12:35.44 ID:4X3xEFxO0
原石エサにすれば本番環境でユーザーが喜んでデバグしてくれますからね