828: テイワット速報 2024/12/16(月) 07:12:38.48 ID:78lddlk50
昔は螺旋36とかエンドコンテンツ並みに難しかった覚えがある
新規の人はピンとこないかもしれんけど間違いなく螺旋でイキれる時代があったよな
新規の人はピンとこないかもしれんけど間違いなく螺旋でイキれる時代があったよな
830: テイワット速報 2024/12/16(月) 07:17:28.47 ID:LUtgSq7DM
エンドコンテンツ並に難しかった…?
螺旋はエンドコンテンツなのだけれど
螺旋はエンドコンテンツなのだけれど
831: テイワット速報 2024/12/16(月) 07:20:30.33 ID:uorLga4e0
岩主人公のコウセイに乗った水ファデュイがバリアはったまま体力満タンに回復する鬼畜エンドコンテンツ
832: テイワット速報 2024/12/16(月) 07:21:35.40 ID:Ca1bigtt0
星4キャラで螺旋36クリアしたらすげぇって時期あったけど途中からベネシャン行秋使ってると
そりゃクリア出来るでしょってあんま評価されなくなったな
そりゃクリア出来るでしょってあんま評価されなくなったな
833: テイワット速報 2024/12/16(月) 07:21:59.94 ID:78lddlk50
スキップも来たし上の難易度というか12より先が実装されてもいい気もする
835: テイワット速報 2024/12/16(月) 07:34:37.72 ID:HJVXt9hL0
まだやってないけど、螺旋くらいは新キャラのキャラパワーに合わせてインフレしてって良いよな
「無課金諸君はごめんなあ」ってコンテンツも1個くらいはあって良い
「無課金諸君はごめんなあ」ってコンテンツも1個くらいはあって良い
837: テイワット速報 2024/12/16(月) 07:59:51.20 ID:pzY8nsuJ0
サウリアンみたいなのを常駐してくれたらそれでいいんだけどな
イベントだとクリア出来なきゃそれっきりだが常駐なら目標になるし
イベントだとクリア出来なきゃそれっきりだが常駐なら目標になるし
引用元: ・【PS/XB】原神 part516