【原神】機関棋譚は面白いアイデアだったから、改善して復刻して欲しいな。

1件のコメント

915: テイワット速報 2021/04/18(日) 23:41:33.68 ID:KGvjOYSM0
機関棋譚は原神のシステムを活かした面白いアイデアだったからなんとかブラッシュアップして復刻して欲しいな

923: テイワット速報 2021/04/18(日) 23:44:04.56 ID:lYmgJ9x90
>>915
面白かったけど待ってるだけの時間が長かったのだけ直して欲しいね
倍速エリア用意してそこにプレイヤーが全員入ったら敵が2倍速で進んでくるみたいな

928: テイワット速報 2021/04/18(日) 23:45:20.17 ID:SSejVzJR0
>>915
面白いんだけど攻撃ユニットの正確性が緩いのと
ステージとステージの長さを半分くらいでちょうどいいんだよね

942: テイワット速報 2021/04/18(日) 23:47:30.55 ID:5pIVZtmq0
>>915
敵の配置がガバかったからそこを直せば売れる

972: テイワット速報 2021/04/18(日) 23:53:48.26 ID:qCeXrOWg0
>>915
ユニットの強化がイベント内で収まってるのが1番くそだな😅
恒常化して組み替えやすく特化する程にコストが高くなるバランスにすべきだな😎

936: テイワット速報 2021/04/18(日) 23:46:50.84 ID:AK35Eh540
TDはデイリー解放と相性最悪だった
時間置いてまたやれよって言われてもとっくに飽きてるし時間掛かるわ面倒くさいわでうんち

955: テイワット速報 2021/04/18(日) 23:50:24.30 ID:ULalI0WT0
割と新イベの迷城戦線が機関機譚にローグライク混ぜた感じで面白そうじゃない?

引用元: ・原神総合スレ Part2573