825: テイワット速報 2021/10/24(日) 20:41:01.85 ID:ukcyHNm10
正直、今回のダンジョン式イベ結構好き
むしろイベよりコレを昇華して敵も螺旋レベルまで上げて恒常エンドコンテンツにして欲しい
むしろイベよりコレを昇華して敵も螺旋レベルまで上げて恒常エンドコンテンツにして欲しい
827: テイワット速報 2021/10/24(日) 20:45:34.33 ID:jm48a8eT0
え?螺旋に罠だらけの廊下追加したこれの何が面白いのマジで
828: テイワット速報 2021/10/24(日) 20:47:48.87 ID:ukcyHNm10
まず螺旋とまったく違うのに「螺旋に罠だらけ」って表現が意味わからん
まぁ、君は面白くない、俺は面白いでいいんじゃないの
まぁ、君は面白くない、俺は面白いでいいんじゃないの
829: テイワット速報 2021/10/24(日) 20:51:19.43 ID:zZNG1tnkM
俺もこれ面白いと思うよ
延々と潜れるようにしてエンドコンテンツとして欲しい
徐々に敵が強くなっていって1層クリア毎にテキトーな量の石貰えるようにしておけば良いだろ
延々と潜れるようにしてエンドコンテンツとして欲しい
徐々に敵が強くなっていって1層クリア毎にテキトーな量の石貰えるようにしておけば良いだろ
830: テイワット速報 2021/10/24(日) 20:52:46.27 ID:iVbfWT+G0
(´・ω・`)道が分かりづらいのがちょっとなあと思った
(´・ω・`)それ以外は普通かな
(´・ω・`)それ以外は普通かな
831: テイワット速報 2021/10/24(日) 20:52:58.69 ID:LCIUU4VB0
タル爆弾で100万ダメージ出たりするこのはっちゃけた感じ好きだよ俺は
螺旋も12層だけガチにして11層までは御札システムで新規でも札の引き次第でクリアできるようにしたらいい
螺旋も12層だけガチにして11層までは御札システムで新規でも札の引き次第でクリアできるようにしたらいい
832: テイワット速報 2021/10/24(日) 20:53:46.92 ID:RmbRt7dI0
1プレイがちょっと冗長ではあるけど、恒常コンテンツにするなら自分も結構ありだと思う
ただ部屋間の通路はもうちょっと短くしてもよくね?とは思う
ただ部屋間の通路はもうちょっと短くしてもよくね?とは思う
833: テイワット速報 2021/10/24(日) 20:53:49.81 ID:ukcyHNm10
道のバリエーションはもっと増やしてほしい所だなエンドコンテンツにする場合
834: テイワット速報 2021/10/24(日) 20:55:31.02 ID:91NSFzI20
設定上しょうがないけど同じ景色、もっというと同じマップセットをひたすら歩くのはちょっと飽きる
あとずっと狭い屋内はちょい酔うんよ・・・(´・ω・`)
あとずっと狭い屋内はちょい酔うんよ・・・(´・ω・`)
835: テイワット速報 2021/10/24(日) 20:55:47.59 ID:sf5W+IlM0
結局単調なことを時間取られるだけに感じてか歴代イベの中でも下のほうだけど面白いって人も多いだろうなとは思うな
836: テイワット速報 2021/10/24(日) 20:56:18.08 ID:c5K6+mU30
罠張った通路に敵配置して遠距離対策の透明バリアあるなら楽しめた
戦闘と罠が別々だと道中が虚無でしかないしこういうところが下手なんだよね
戦闘と罠が別々だと道中が虚無でしかないしこういうところが下手なんだよね
837: テイワット速報 2021/10/24(日) 20:56:42.41 ID:nEKKIiB50
なんかイベント効果やら発生してるみたいだけどフィールドと同じように敵倒して奥いくだけって印象
我ながらこれじゃ面白さ感じないわな
我ながらこれじゃ面白さ感じないわな
838: テイワット速報 2021/10/24(日) 20:57:49.98 ID:jm48a8eT0
え?まんま螺旋じゃん
敵構成ランダムじゃない固定だし
ローグもどきっぽく見せるために廊下追加しただけ
ただ単にTAが無いから良いってこと?
敵構成ランダムじゃない固定だし
ローグもどきっぽく見せるために廊下追加しただけ
ただ単にTAが無いから良いってこと?
842: テイワット速報 2021/10/24(日) 21:01:21.95 ID:ryuQBlZiM
>>838
現状敵が弱いからそう言う見方も分かるけど
リソース管理が追加されてたり、強化要素の幅が広くなって
弱体化する要素も考慮しなきゃ行けなかったりで完全に別物
現状敵が弱いからそう言う見方も分かるけど
リソース管理が追加されてたり、強化要素の幅が広くなって
弱体化する要素も考慮しなきゃ行けなかったりで完全に別物
839: テイワット速報 2021/10/24(日) 20:58:32.69 ID:egU/hdUu0
この不思議のダンジョン?みたいな秘境
マルチで遊ばせてくれねえかなあ
フレ二人も誘ったのにマルチイベントが最近少なすぎてなあ
関係ない人はごめんね
マルチで遊ばせてくれねえかなあ
フレ二人も誘ったのにマルチイベントが最近少なすぎてなあ
関係ない人はごめんね
840: テイワット速報 2021/10/24(日) 21:00:37.34 ID:riJ0hJsw0
ヤーナムの地下思い出すんだよな
おお全盛り聖杯よ
おお全盛り聖杯よ
841: テイワット速報 2021/10/24(日) 21:00:46.73 ID:A/8TsMRb0
TA嫌いだからこっちのほうがええ
844: テイワット速報 2021/10/24(日) 21:02:09.78 ID:WXeTThIP0
ザコ敵が素材落とすなら延々と回ってもいいけど、得るもんがないからなあ
848: テイワット速報 2021/10/24(日) 21:05:46.34 ID:ukcyHNm10
>>844
恒常コンテンツにする場合、雑魚素材のドロップはして欲しい所だな
流石に雑魚素材の入手法くらいは、そろそろ緩和してもいいだろうし
恒常コンテンツにする場合、雑魚素材のドロップはして欲しい所だな
流石に雑魚素材の入手法くらいは、そろそろ緩和してもいいだろうし
845: テイワット速報 2021/10/24(日) 21:03:25.72 ID:nEKKIiB50
敵がまれに星5聖遺物をドロップするコンテンツ…ヒェッ
846: テイワット速報 2021/10/24(日) 21:05:12.39 ID:ztzsS4GF0
>>845
血反吐出るまでできるね
血反吐出るまでできるね
849: テイワット速報 2021/10/24(日) 21:09:14.02 ID:Hze+OGwOd
面白いかと聞かれるとそうでもないけど、札引いてダンジョン攻略するみたいなコンセプト自体は好き
色々改良してもらって次回に期待って感じ
色々改良してもらって次回に期待って感じ
850: テイワット速報 2021/10/24(日) 21:10:25.74 ID:LCIUU4VB0
まあ螺旋より楽しいのは間違いないな
螺旋は原石を人質に取られて仕方なく消化してるだけだし
螺旋は原石を人質に取られて仕方なく消化してるだけだし
851: テイワット速報 2021/10/24(日) 21:11:44.27 ID:8KHh5sxr0
いや報酬なかったらやらんけどな
856: テイワット速報 2021/10/24(日) 21:21:36.18 ID:wDx388kH0
途中セーブできる100層チャレンジとかだと面白そう。
10フロアごとに多少のご褒美と、最高到達点とかプロフィールに出したい。
10フロアごとに多少のご褒美と、最高到達点とかプロフィールに出したい。
そして最下層にいたると、1キャラを消費して星5の剣が・・・。
871: テイワット速報 2021/10/24(日) 21:53:21.49 ID:RmbRt7dI0
メイン報酬にTA要素突っ込んでこなかったのは本当に評価できる