480: テイワット速報 2021/08/05(木) 09:01:31.52 ID:kyj0eivO0
武士の突進ズルいなこっちの拘束から強引に抜けるし武器届かない段差に乗られたり、追いかけて凸凹道を乗り越えて追いついた時にはもう刀しまって突進の支度されてる。
485: テイワット速報 2021/08/05(木) 09:11:47.34 ID:z3PC6Cz10
>>480
敵の真ん中いってショウリで柱出して
突進してきた所にオズ出して
カズハで飛んだら全部死んでる
敵の真ん中いってショウリで柱出して
突進してきた所にオズ出して
カズハで飛んだら全部死んでる
488: テイワット速報 2021/08/05(木) 09:15:27.21 ID:97MllWU3a
>>485
敵の真ん中いってショウリで柱出して
突進してきた所にオズ出して
スクロースでバシュンしても全部死んでるぞ
敵の真ん中いってショウリで柱出して
突進してきた所にオズ出して
スクロースでバシュンしても全部死んでるぞ
491: テイワット速報 2021/08/05(木) 09:17:20.30 ID:z3PC6Cz10
>>488
好きにすりゃいい
俺はスクロースよりカズハの方が使い勝手がいいからそうしてるだけ
好きにすりゃいい
俺はスクロースよりカズハの方が使い勝手がいいからそうしてるだけ
496: テイワット速報 2021/08/05(木) 09:22:12.03 ID:97MllWU3a
>>491
そうなんだみんな好きにしてるのだ
好きなキャラを使って楽しんでるのだ
そうなんだみんな好きにしてるのだ
好きなキャラを使って楽しんでるのだ
481: テイワット速報 2021/08/05(木) 09:04:28.74 ID:dgxEuA1wa
敵が勝手に遠くに行って追い掛けて倒そうとしたら、消えて体力満タンでリスポンするのがムカつく
リスポンはいいけど何で体力回復すんねん
リスポンはいいけど何で体力回復すんねん
484: テイワット速報 2021/08/05(木) 09:10:36.04 ID:bwf6IpWV0
敵と味方の挙動の違いでズルいなあと思うのは、凍結などの拘束を受け、それが解けた時に
味方は拘束前のモーションはキャンセルされてる(スキルモーション中とかだと不発)のに
敵はそのモーションのまま進行すること
味方は拘束前のモーションはキャンセルされてる(スキルモーション中とかだと不発)のに
敵はそのモーションのまま進行すること
486: テイワット速報 2021/08/05(木) 09:13:33.86 ID:AE86v0k20
雑魚侍連中って戦闘開始したらバックステップするしそれぞれが突っ込んできたりするしウザい
設置系爆発がほとんど使えなくてロサリアとかもう無理だぞ
設置系爆発がほとんど使えなくてロサリアとかもう無理だぞ
499: テイワット速報 2021/08/05(木) 09:24:36.76 ID:9xGjEsVZd
浪人はフィールドのならいいけど螺旋とか硬くなると一気にクソ敵になる
バクステやら突進やらで移動しまくるからあいつら
バクステやら突進やらで移動しまくるからあいつら
引用元: ・【PS4/PS5】原神 Part177