【原神】水フライムの誘導弾が追尾しすぎなのは修正すべきやろ…

8件のコメント

430: テイワット速報 2021/09/12(日) 20:43:27.43 ID:QKppx41U0
岩はまぁ許せるが水フライムくんの誘導弾はナーフすべきやろ
回避無敵で抜けたらUターンしてくるとかどういうことだよ
だからシールド推奨はいいけどシールド必須はアカンとあれほど……
アンケートでボロカスに書いて差し上げろ

431: テイワット速報 2021/09/12(日) 20:44:14.58 ID:cu2HimAa0
風も大概やぞ 死んだあと長いのも困る

433: テイワット速報 2021/09/12(日) 20:45:44.49 ID:/kqgYitL0
ヴィシャップとかメイデンの追尾弾も回避不可よね

435: テイワット速報 2021/09/12(日) 20:55:29.80 ID:vIh86LRc0
>>433
普通にダッシュで抜けられるはずだが

440: テイワット速報 2021/09/12(日) 21:01:28.93 ID:/kqgYitL0
>>435
マジで?
ダッシュの無敵で突っ込んでも反転してきて参った記憶があったんだけど

444: テイワット速報 2021/09/12(日) 21:07:42.07 ID:vIh86LRc0
>>440
ダッシュは2回連続で出せるから反転が来ても抜けられるはずだぞ
まぁ避けるより受けた方が絶対効率いいけどな

450: テイワット速報 2021/09/12(日) 21:12:33.89 ID:/kqgYitL0
>>444
なるほど

しかし相手によっちゃスタミナいくらあっても足りねえや

434: テイワット速報 2021/09/12(日) 20:51:43.87 ID:F9eRL+V20
全体的に追尾性能高いからな
避けて終わりにできないからシールド依存度が高くなる

436: テイワット速報 2021/09/12(日) 20:56:54.57 ID:mh6PVhM00
クソゲーにありがちなやつな
異常な追尾性のホーミング弾

437: テイワット速報 2021/09/12(日) 20:57:35.22 ID:/8sQ9KZg0
フライムは宵宮接待の為に作ったのが透けて見えるからまたクレームに屈するかどうか見ものだな

439: テイワット速報 2021/09/12(日) 20:58:49.57 ID:euUoyIU10
遺跡守衛のクソ長グルグルと比べたらみんなかわいいもんよ
今はもう瞬殺するから見ないけど中盤まではグルグルやられると絶望でしかなかったわ

442: テイワット速報 2021/09/12(日) 21:05:19.14 ID:cu2HimAa0
ホーミング弾はデコイがしっかり仕事してくれる事だけが救いではある
甘雨ちゃん欠かせねえは

443: テイワット速報 2021/09/12(日) 21:06:45.48 ID:WzppVmXe0
俺は遺跡ハンターの上空待機して爆撃してくるの嫌い
評判討伐で4回くらい浮かれた

448: テイワット速報 2021/09/12(日) 21:10:11.19 ID:vIh86LRc0
>>443
それは単に慣れてないだけだな
ウェンティや万葉のスキルを使えば意図的に上空モードにできるから
後は弓で撃ち落とすだけで簡単に処理できる

447: テイワット速報 2021/09/12(日) 21:10:09.32 ID:IWHcV8Rmr
水フライムのホーミング弾をダッシュですれ違ったのにUターンしてヒットするのとか
風フライムの死んだ後の異様に残る風のせいで中々落としたアイテム拾えないとかもはや公式無ョウリ煽り

引用元: ・【PC】原神 / Genshin part111