586: テイワット速報 2023/04/19(水) 07:58:25.35 ID:IUfSPwHhM
聖骸獣、強く感じるのはなんだろ
キャラが押されて移動するからかな?
あと爆発無敵利用するにしても、被ダメ範囲とか被弾時間とか通常より長いからなのかもしれない
いつもなら爆発からキャラチェン即爆発ってほぼ無敵のままつながるのになんか今回押されるのもあいまってか被弾して吹っ飛ぶことがよくあった…
いきなり敵強くしすぎだろ、、
589: テイワット速報 2023/04/19(水) 07:59:55.94 ID:dyfLt2Tzd
>>586
耐性高いからhp以上に固いのもある
耐性高いからhp以上に固いのもある
604: テイワット速報 2023/04/19(水) 08:04:27.18 ID:KJtgI01na
>>586
火力の高さ、避けるのが困難な攻撃の激しさ、異常に高い耐性、2体揃えば元素反応も起こす、しかも動き回って範囲攻撃ろくに当たってくれないと他も敵にはない凶悪さが盛りだくさんだからね🥺
火力の高さ、避けるのが困難な攻撃の激しさ、異常に高い耐性、2体揃えば元素反応も起こす、しかも動き回って範囲攻撃ろくに当たってくれないと他も敵にはない凶悪さが盛りだくさんだからね🥺
626: テイワット速報 2023/04/19(水) 08:11:43.16 ID:pN+1nYAdM
>>604
雷電ナショナルだと楽勝だから
試しに行秋師匠抜いて激化にしてみたらナヒと雷電が秒で死んでびっくりした🥺
スライディング当たったと思ったらタンタンしてたナヒが即死なんだ😰
雷電ナショナルだと楽勝だから
試しに行秋師匠抜いて激化にしてみたらナヒと雷電が秒で死んでびっくりした🥺
スライディング当たったと思ったらタンタンしてたナヒが即死なんだ😰
590: テイワット速報 2023/04/19(水) 08:00:43.27 ID:t04Zxha40
性獣はベネットフィールドから押し出されるのクソ😞
591: テイワット速報 2023/04/19(水) 08:00:53.42 ID:VzNRIRwc0
駄獣も攻撃力と体力爆上げしたらすげえうざくなりそうなんだよな
悪質タックル持ちは中断耐性かシールドないと面倒な印象
悪質タックル持ちは中断耐性かシールドないと面倒な印象
594: テイワット速報 2023/04/19(水) 08:01:09.49 ID:JC7L6o8E0
🦂🤏🤓皆さんお望みの強敵です
612: テイワット速報 2023/04/19(水) 08:06:01.48 ID:dyfLt2Tzd
聖害獣は動き回ってうざいからニロたそで轢き殺すか凍結で分からせるのが一番早いな
636: テイワット速報 2023/04/19(水) 08:14:49.13 ID:mAU2QyA50
害獣は気付いたらベネットフィールドから押し出されてるから嫌い🥺
643: テイワット速報 2023/04/19(水) 08:16:47.72 ID:7ugRyYJE0
回避必要なのが本来のアクションゲーム原神なんだよ🥺
だから俺は聖ガイジに好意的だ
脳死ぽちぽちマンは苦戦したまえよ😎🚬
だから俺は聖ガイジに好意的だ
脳死ぽちぽちマンは苦戦したまえよ😎🚬
644: テイワット速報 2023/04/19(水) 08:17:07.13 ID:PlOFBCbr0
過負荷でぶっ飛んど出る間に攻撃重ねてきて一気に体力削り切ってくるのやべえよな
けどクソ遅延してくるやつよりこういう路線の方が好き
けどクソ遅延してくるやつよりこういう路線の方が好き
660: テイワット速報 2023/04/19(水) 08:20:28.90 ID:ApLdvd26a
>>644
わかる
敵に使われて1番嫌な元素反応過負荷だわ🥺
アビスの過負荷ですらHP2万あっても即死するときはするしな🥺
わかる
敵に使われて1番嫌な元素反応過負荷だわ🥺
アビスの過負荷ですらHP2万あっても即死するときはするしな🥺
引用元: ・原神総合スレ Part8765