303: テイワット速報 2023/12/20(水) 08:45:52.22 ID:hCAIbN5Q0
昔から初心者だと感電とか拡散みたいな固定ダメージ系の反応勧められた気するけど今は開花系も使えるからいいな
304: テイワット速報 2023/12/20(水) 09:00:29.52 ID:MDxzBRzZ0
エウルアでごり押ししてた人もいるんですよ
305: テイワット速報 2023/12/20(水) 09:16:18.83 ID:PThQE5zO0
過負荷強化以降、元素反応だけで駆け抜けられるようになったからね、更に3.0で反則の超開花
忍がいなければ全部リサで代用出来るのである意味突破任務が厳しくなったのも仕方無いのかも
忍がいなければ全部リサで代用出来るのである意味突破任務が厳しくなったのも仕方無いのかも
306: テイワット速報 2023/12/20(水) 09:17:28.43 ID:cb2NiEXT0
フリーナを取るまでバーバラがメインアタッカーだったな…
低火力でも火力で押し切れるから回復は少なくても問題なかったし
ノエルでぐるぐるしてれば回復するし
低火力でも火力で押し切れるから回復は少なくても問題なかったし
ノエルでぐるぐるしてれば回復するし
308: テイワット速報 2023/12/20(水) 09:38:39.44 ID:tW1uu29Y0
過負荷が一番ダメージ与えられてる気がするけど、超激化や超開花のほうが強いみたいなロジックがわからない
309: テイワット速報 2023/12/20(水) 09:42:04.96 ID:5RX6s5t90
過負荷は吹っ飛ぶから原神の性質上うんこやねん
310: テイワット速報 2023/12/20(水) 09:47:06.79 ID:a0JOKYIX0
宵宮+八重みたいな過負荷パーティならいいけど近接過負荷は敵が吹っ飛ぶしこっちも巻き添え食ったりするしでデメリット大きい
312: テイワット速報 2023/12/20(水) 09:48:56.27 ID:tW1uu29Y0
あーたしかに吹っ飛んだ敵のドロップ回収するのがめんどいのはある
314: テイワット速報 2023/12/20(水) 09:54:10.91 ID:0PA8Lb6m0
過負荷はどっちが反応起こすか制御が難しいから両方に元素熟知盛るか反応回数落として丁寧にやるとかしないといけない
超開花は必ず雷キャラが起こすから水草キャラは別の役割がしやすい
激化は別に特別強い要素はない
超開花は必ず雷キャラが起こすから水草キャラは別の役割がしやすい
激化は別に特別強い要素はない
318: テイワット速報 2023/12/20(水) 10:12:52.37 ID:zAC89TpV0
>>314
燃焼下地使えば雷過負荷安定するが
大きい敵に対して過負荷はスタン効果で怯むのでメリットはある
燃焼下地使えば雷過負荷安定するが
大きい敵に対して過負荷はスタン効果で怯むのでメリットはある
319: テイワット速報 2023/12/20(水) 10:16:11.18 ID:zAC89TpV0
>>314
超開花より激化のが強いのに何を言ってんだ
無凸では超開花がお手軽で強いってだけ
ただそこは固定値反応なため超開花の最大火力にリミットの壁がある
超開花より激化のが強いのに何を言ってんだ
無凸では超開花がお手軽で強いってだけ
ただそこは固定値反応なため超開花の最大火力にリミットの壁がある