439: テイワット速報 2024/03/29(金) 14:40:02.77 ID:bohslfu80NIKU
錬金イベント結構好きなんだけど経営シミュ系ゲームなんだからミニゲーム内で得た収益をモラとして得られる金策イベントにしてくれたらよかったのに
それなら報酬コンプした後も毎日やるんだけどなぁ
それなら報酬コンプした後も毎日やるんだけどなぁ
440: テイワット速報 2024/03/29(金) 14:55:52.41 ID:l4BOPcM10NIKU
そんなんしたら一億モラとか稼ぐやつがいっぱい出てくる
441: テイワット速報 2024/03/29(金) 15:05:01.52 ID:bohslfu80NIKU
桁抑えるか上限付ければ?
442: テイワット速報 2024/03/29(金) 15:06:49.71 ID:o2ozr6Xb0NIKU
する訳ないやん
そのために地脈があって、モラ不足を理由に最悪原石割らせて課金させてるのに
ソシャゲでのスタミナは金
そのために地脈があって、モラ不足を理由に最悪原石割らせて課金させてるのに
ソシャゲでのスタミナは金
443: テイワット速報 2024/03/29(金) 15:08:55.83 ID:aAvZL6Ob0NIKU
モラは使うキャラの育成がひと段落したら新キャラ引いても減るどころか貯まる一方だからなぁ 全キャラ育成してる人は知らんけど
444: テイワット速報 2024/03/29(金) 15:17:40.25 ID:bohslfu80NIKU
まぁごもっともらしい意見ですね
俺はしないけど課金導線は多いに越した事はないか
全部のミニゲームに言える事だけどたまに面白いのがあっても報酬以上はプレイしないからなぁ
一番最初のイベントがスタミナ制で荒れたんだっけ?
その影響あるのかね
俺はしないけど課金導線は多いに越した事はないか
全部のミニゲームに言える事だけどたまに面白いのがあっても報酬以上はプレイしないからなぁ
一番最初のイベントがスタミナ制で荒れたんだっけ?
その影響あるのかね
445: テイワット速報 2024/03/29(金) 15:18:37.91 ID:aH8YIfCU0NIKU
懐かしいな
純粋精霊から経験値本貰えるやつだっけ
純粋精霊から経験値本貰えるやつだっけ
450: テイワット速報 2024/03/29(金) 15:52:52.47 ID:BwNp7iTlrNIKU
錬金イベントのポーションを食事みたいなアイテムで上限有りでも使えればええ
筋力アップは攻撃力会心アップとかそんなの
使うのはどうせダメチャレや週ボスやフィールドでしか使えないから沢山持ってて優劣はつかないだろう
筋力アップは攻撃力会心アップとかそんなの
使うのはどうせダメチャレや週ボスやフィールドでしか使えないから沢山持ってて優劣はつかないだろう
456: テイワット速報 2024/03/29(金) 16:46:13.42 ID:moSkx5KkDNIKU
経営シミュレ2回目だと思うけど前回は何売ったんだっけ?
459: テイワット速報 2024/03/29(金) 16:53:37.50 ID:vDaPNQxd0NIKU
>>456
ミカの初登場イベントで騎士団が用意した何かしらとついでに旅人が作った料理も売ってたような
ミカの初登場イベントで騎士団が用意した何かしらとついでに旅人が作った料理も売ってたような
引用元: ・【PS4/PS5】原神 part474