18:テイワット速報 2020/12/02(水)09:34:41.60 ID: 92NYhmAj0.net
52:テイワット速報 2020/12/02(水)09:37:37.43 ID: 0imRTo/R0.net
元素爆発が本体だから凝光で元素エネルギー回収した方がいい
でもショウリの創造物とか岩主人公の創造物とファンネルが相性悪いって言うね
57:テイワット速報 2020/12/02(水)09:38:07.19 ID: XbSheT8e0.net
岩蛍ちゃんでいい
鐘蛍堪能していけ
25:テイワット速報 2020/12/02(水)09:35:25.15 ID: UZAh5V/U0.net
37:テイワット速報 2020/12/02(水)09:36:37.29 ID: 7yKL4IwQr.net
スクショ性能がT0
63:テイワット速報 2020/12/02(水)09:38:24.05 ID: THhlc3x7a.net
あのPVのカッコよさはしゃーない
確実に後押しになったろ
シナリオでは役に立ってなかったのは気にしない
46:テイワット速報 2020/12/02(水)09:37:04.62 ID: 6jZ/PPKa0.net
性能関係なく引いた人が多かったんでない?
勢いを継続できるかは微妙だと思う
58:テイワット速報 2020/12/02(水)09:38:10.55 ID: JluAY6VEp.net
単純にシールド目当てだけなら同時に攻撃と元素付与出来るディアナのがいいわ
81:テイワット速報 2020/12/02(水)09:40:00.47 ID: MF24QEO+M.net
幕貼るときに干渉して壊れるとかそういう感じ?
88:テイワット速報 2020/12/02(水)09:40:30.26 ID: 8/OHDF0r0.net
玉が構造物に当たると消えるとかじゃね
96:テイワット速報 2020/12/02(水)09:41:32.78 ID: c+93CVJ4M.net
凝光の攻撃は遮られるとあっさり止まる
通常は凸で範囲になるから近ければ気にならない
ただ重撃は背中から大きい弧で飛ぶ感じなので位置取りが死活問題になる
116:テイワット速報 2020/12/02(水)09:44:18.28 ID: JluAY6VEp.net
干渉して勃たないのはある意味凝光2凸効果活かしやすいからいい
凝光の攻撃の射線がショウリ棒に塞がれることがあるのがマイナス
それも位置取り次第だけど
共鳴で手数増やして無理矢理バリア割るんだ
84:テイワット速報 2020/12/02(水)09:40:14.21 ID: yLcMmZgh0.net
あのかっこいいモーション見たいし
創造で遊べそう
引用元:原神総合スレ part976