674: テイワット速報 2021/10/02(土) 06:35:57.90 ID:Iqew8zUa0
サラのスキルがなかなかの頻度でバックステップせずその場に留まるけど足元に障害物あるからとかなの?
長押しと短押しの差とか?バクステなしで重撃撃てはなかなか厳しい
長押しと短押しの差とか?バクステなしで重撃撃てはなかなか厳しい
675: テイワット速報 2021/10/02(土) 06:38:09.53 ID:OcF9nk240
>>674
その辺り
バグじゃね
モナダッシュもかなりの高頻度でひっかかるし
モナは何も無いところで引っかかるから、モナダッシュで移動とかネタの領域だし
その辺り
バグじゃね
モナダッシュもかなりの高頻度でひっかかるし
モナは何も無いところで引っかかるから、モナダッシュで移動とかネタの領域だし
677: テイワット速報 2021/10/02(土) 06:42:08.80 ID:Iqew8zUa0
やっぱ微妙な段差あるんかなバクステミスると重撃打つ前に攻撃食らって
キャラチェンできなくて2凸のスキル破裂するしでストレス溜まる
キャラチェンできなくて2凸のスキル破裂するしでストレス溜まる
676: テイワット速報 2021/10/02(土) 06:39:03.71 ID:OmbTd4UI0
>>674
わからんリーユエの平らな地面で試してもバクステしない時があるから最早運
わからんリーユエの平らな地面で試してもバクステしない時があるから最早運
681: テイワット速報 2021/10/02(土) 06:49:36.18 ID:Iqew8zUa0
>>676 明かな平地や平地しかない螺旋でバクステしないならバグだよな 運営に報告出すわ
678: テイワット速報 2021/10/02(土) 06:42:33.16 ID:vvjHPnLB0
裟羅ってせめて2凸はしてないと使いにくすぎないか
正直完凸前提くらいの性能だと思うわ
正直完凸前提くらいの性能だと思うわ
679: テイワット速報 2021/10/02(土) 06:45:27.27 ID:OcF9nk240
>>678
レア4は完凸前提のキャラはいくらでもいるし
ノエルやフィッシュルも完凸効果強いから、完凸前提の人多いし
サラもそうだな
レア4は完凸前提のキャラはいくらでもいるし
ノエルやフィッシュルも完凸効果強いから、完凸前提の人多いし
サラもそうだな
キャラの話する時はレア5は無凸か1凸くらいで話される事が多いが、レア4は当たり前に完凸前提でしか話は無い
680: テイワット速報 2021/10/02(土) 06:49:12.00 ID:OcF9nk240
ディオナも当たり前のように熟知バフ前提で話されているが
あれも完凸効果だしな
サラも完凸じゃなきゃ、わざわざ雷で二枠目に入れる人いないだろうし
雷共鳴微妙だし
あれも完凸効果だしな
サラも完凸じゃなきゃ、わざわざ雷で二枠目に入れる人いないだろうし
雷共鳴微妙だし
682: テイワット速報 2021/10/02(土) 06:50:57.47 ID:nS8HNOcAa
ハウジングで岩のオブジェクトを合体させて高台広げていくじゃん
あれと同じで地面もそういうオブジェクト繋げて作ってるなんてことはないかね?
一見平らに見えてもオブジェクトの境に引っかかるみたいな
あれと同じで地面もそういうオブジェクト繋げて作ってるなんてことはないかね?
一見平らに見えてもオブジェクトの境に引っかかるみたいな
683: テイワット速報 2021/10/02(土) 06:53:03.61 ID:OcF9nk240
>>682
甘雨のバックステップで引っかかる記憶ってほとんど無いから
モナのスキルやサラのスキルみたいにキャラが消えるのが
なんかのバグになってるのかもね
キャラ判定が消えるのと残る部分でもあって障害になってるのかも
甘雨のバックステップで引っかかる記憶ってほとんど無いから
モナのスキルやサラのスキルみたいにキャラが消えるのが
なんかのバグになってるのかもね
キャラ判定が消えるのと残る部分でもあって障害になってるのかも
684: テイワット速報 2021/10/02(土) 06:55:40.10 ID:olT/brMDa
裟羅のスキルは少なくとも一定の直線距離を移動するから斜めになってる部分と平地だと前者の方が移動距離は確実に短くなる
ミリしか動かない時があるのはわからん
ミリしか動かない時があるのはわからん
引用元: ・【PS4/PS5】原神 Part221