934: テイワット速報 2021/10/25(月) 01:07:55.29 ID:OzRaqnca0
イベント秘境俺は面白いと思うよ
ただ敵は弱いな
御札なりの強化が不要なぐらいなので、今後もっと強くなると期待
ただ敵は弱いな
御札なりの強化が不要なぐらいなので、今後もっと強くなると期待
ちなみに、螺旋は12層クリアできても星9取れたことない程度
タイムアタックないから螺旋とちがって楽しいのは、ヒーラーキャラ育ててるからだろうな
935: テイワット速報 2021/10/25(月) 01:17:06.00 ID:/xRIHoZv0
>>934
イベントの難易度はこんなもんでいいんだよ
高難易度系は常設で置いておけばいい
イベントの難易度はこんなもんでいいんだよ
高難易度系は常設で置いておけばいい
936: テイワット速報 2021/10/25(月) 01:38:59.73 ID:twAbGIOyd
現状だと面白くないが将来性は感じる
937: テイワット速報 2021/10/25(月) 01:55:54.66 ID:+wxHOBEv0
今んとこ劣化ディープダンジョンという印象しかないや
ミホヨはあれこれ新しいイベント用意するけど作りが浅い
常設の作り込んだコンテンツ欲しいわ
ミホヨはあれこれ新しいイベント用意するけど作りが浅い
常設の作り込んだコンテンツ欲しいわ
952: テイワット速報 2021/10/25(月) 04:00:36.36 ID:rmt2OV1yM
>>937
>作りが浅い
>作りが浅い
マジでこれ
作り方が分からないだけなのかもしれないが
938: テイワット速報 2021/10/25(月) 02:04:31.46 ID:nloNVTm40
イベント秘境俺も好きだわ
報酬の時間効率で考えたら良くないけど、
そもそも螺旋以外ではこういうイベントで戦わせるために育成してるわけだからボリュームがあって大歓迎だ
報酬の時間効率で考えたら良くないけど、
そもそも螺旋以外ではこういうイベントで戦わせるために育成してるわけだからボリュームがあって大歓迎だ
955: テイワット速報 2021/10/25(月) 04:21:30.28 ID:IUJe243m0
最初から完璧なんか期待してないから現状に思うところはあれど試金石として評価してる
これを上手く発展させられたらやることがないオープンワールドと1分で終わる秘境って構図が崩せそうではある
もちろん調理方法をミスらなければの話だが
これを上手く発展させられたらやることがないオープンワールドと1分で終わる秘境って構図が崩せそうではある
もちろん調理方法をミスらなければの話だが
966: テイワット速報 2021/10/25(月) 06:41:50.54 ID:kwOp7ImLM
イベント普通に苦戦するんだけどみんな簡単なのすごいね
それくらい鍛えたいけど厳選がキツい
それくらい鍛えたいけど厳選がキツい
時間もめちゃくちゃかかるからもう少し短くしてくれると助かるな
967: テイワット速報 2021/10/25(月) 06:46:15.29 ID:7xRebSRx0
稲妻ストーリー終えた直後の適当プレイヤーぼく、イベント秘境の敵レベルと数を見て勝てる気がせずそっ閉じ
音ゲーの報酬だけでも取れてよかった
音ゲーの報酬だけでも取れてよかった
968: テイワット速報 2021/10/25(月) 06:48:01.53 ID:OzRaqnca0
敵の強さについては簡単だな
もしかして、世界ランクでの調整がイベント秘境に適応されてないのかな?
そうだとしたら、急いで稲妻まで来た人には厳しいかも?
969: テイワット速報 2021/10/25(月) 06:50:28.45 ID:iBNCNDLN0
アビスの使徒は初心者にはツラいと思う
971: テイワット速報 2021/10/25(月) 06:57:13.06 ID:OzRaqnca0
強敵置きました、自分にデバフたくさん選んで俺つえーしてくださいってイベントもあって、それ系統ではないと思うんだよね。これ
とすると、誰でも最初に持ってる札とか途中の強化で倒せるようになってないなら、ミホヨの調整ミスだな
974: テイワット速報 2021/10/25(月) 07:12:13.02 ID:+nDv4Tdia
ランク50以下は突破制限あるからキツそう
難易度もレベル固定で世界ランク依存じゃないみたいだし
難易度もレベル固定で世界ランク依存じゃないみたいだし
976: テイワット速報 2021/10/25(月) 07:23:58.76 ID:OzRaqnca0
タイムアタック要素が無いだけでも俺は好きだな
つまり、自分が螺旋苦戦してるからなんだけどね
ヒーラーも育ててるし
つまり、自分が螺旋苦戦してるからなんだけどね
ヒーラーも育ててるし
977: テイワット速報 2021/10/25(月) 07:25:35.49 ID:+nDv4Tdia
調べたら難易度世界ランク依存だった
ちゃんと育成してたら攻略可能な難易度には設定されてるんだな
ちゃんと育成してたら攻略可能な難易度には設定されてるんだな
980: テイワット速報 2021/10/25(月) 07:35:44.70 ID:OzRaqnca0
>>977
おお!検証ありがたい
おお!検証ありがたい
979: テイワット速報 2021/10/25(月) 07:33:39.15 ID:XTD4Y4fz0
プレイヤーの差がかなりあるから2段階じゃなくて5段階くらい欲しかったな
あとなんだかんだ戦闘系のイベはマルチあればよかったね
あとなんだかんだ戦闘系のイベはマルチあればよかったね
991: テイワット速報 2021/10/25(月) 09:12:32.72 ID:KJXNHuwM0
結局総当りするなら地形に意味はないよな
でもロープレだとそういうものだし原神にだけおかしいというのはフェアじゃない
全てを回収せねばなるまいという価値観こそ間違っているのかもしれない
二度手間になるから全回収するけど
でもロープレだとそういうものだし原神にだけおかしいというのはフェアじゃない
全てを回収せねばなるまいという価値観こそ間違っているのかもしれない
二度手間になるから全回収するけど
992: テイワット速報 2021/10/25(月) 09:15:58.31 ID:4x6WC3Qk0
1つの部屋に入るたびに更地になるレベルで家探しするのはTRPGならよくあるある
993: テイワット速報 2021/10/25(月) 09:22:21.09 ID:OzRaqnca0
階段見えたら、別の部屋から遠回りして探索するのが、JRPG
994: テイワット速報 2021/10/25(月) 09:22:23.44 ID:eWbbR5Kp0
部屋と部屋は通路無しで直結にすべきだったな
そうしたら宝箱も部屋に置くしか無いし移動に時間がかからない
そうしたら宝箱も部屋に置くしか無いし移動に時間がかからない