158: テイワット速報 2022/01/05(水) 20:16:07.56 ID:2OyPvTkX0
バフだけならともかくベネットに超回復性能つけようって設計した人は猛反省していて欲しい
163: テイワット速報 2022/01/05(水) 20:21:00.74 ID:wA1TverU0
ベネットは回復と攻撃力バフが超優秀で
更に元素付着が大なので3連溶解とかバリア割でも活躍できる壊れ
更に元素付着が大なので3連溶解とかバリア割でも活躍できる壊れ
もともとのゲームバランスで純ヒーラーが過大評価されてたんだよな
初期キャラのバーバラ、ノエル、七七はヒーラーのせいでスキルで粒子が生まれないクソ性能なのに
ベネットは普通に貰えるからなー、回復量の上限設定を過小に評価され
全体回復を過大評価してたんだろうな運営は
166: テイワット速報 2022/01/05(水) 20:24:18.68 ID:9BrAj26I0
>>163
いい加減バーバラ、ノエル、七七は粒子生めるように上方修正してくれてもいいと思うんだけどな
いい加減バーバラ、ノエル、七七は粒子生めるように上方修正してくれてもいいと思うんだけどな
167: テイワット速報 2022/01/05(水) 20:26:20.31 ID:wA1TverU0
>>166
まじで思うなそれ
バーバラに至っては水の自己付着とかジョークにすらならない
敵に氷がいる時点で絶対に使えないキャラになるクソ雑魚
まじで思うなそれ
バーバラに至っては水の自己付着とかジョークにすらならない
敵に氷がいる時点で絶対に使えないキャラになるクソ雑魚
行秋みたいに最初の一回だけ水が付くならデメリットとして受け入れるが
バーバラの場合は表に出てるキャラに水を連続付与し続けるのがクソ過ぎる
172: テイワット速報 2022/01/05(水) 20:37:16.84 ID:D6ta+uJ50
今後全体回復出来て粒子もたくさん出せてデメリットもないヒーラーが出てきてしまうかもしれないのが一番怖い
168: テイワット速報 2022/01/05(水) 20:27:48.85 ID:D6ta+uJ50
バーバラは水元素ってだけでポテンシャルあるしノエルは爆発延長バグとか重撃延長バグよく使うからあまり文句言えないけど
七七はどうにかしてやってほしい
待望の強化が4秒に1回範囲白ダメ3万ってのは星5にしてはちょっとな…
七七はどうにかしてやってほしい
待望の強化が4秒に1回範囲白ダメ3万ってのは星5にしてはちょっとな…
169: テイワット速報 2022/01/05(水) 20:29:36.21 ID:wA1TverU0
>>168
まあノエルはかなり強化貰ってるし
ノエルがメインアタッカーでも螺旋36は余裕な性能だが
まあノエルはかなり強化貰ってるし
ノエルがメインアタッカーでも螺旋36は余裕な性能だが
バーバラと七七は完全にゴミ性能なのがな
初心者のフィールド回復用くらいかな使い道
185: テイワット速報 2022/01/05(水) 20:53:27.76 ID:9BrAj26I0
>>168
ノエルの重撃延長バグに興味があります良ければ教えて貰えませんか?
ノエルの重撃延長バグに興味があります良ければ教えて貰えませんか?
192: テイワット速報 2022/01/05(水) 21:01:49.32 ID:D6ta+uJ50
>>185
重撃中にマップ開くとスタミナ0になるまで重撃し続ける
ノエルだけじゃなくて両手剣キャラはみんな出来るみたい
水晶掘る時に使ってるわ
重撃中にマップ開くとスタミナ0になるまで重撃し続ける
ノエルだけじゃなくて両手剣キャラはみんな出来るみたい
水晶掘る時に使ってるわ
195: テイワット速報 2022/01/05(水) 21:04:21.84 ID:9BrAj26I0
>>192
なるほど1年以上やってて知らんかったサンキュー
なるほど1年以上やってて知らんかったサンキュー
200: テイワット速報 2022/01/05(水) 21:13:15.33 ID:9jPbIzjf0
>>192
螺旋で間が終わったとき両手剣だとなぜか重撃ずっとしてるのもそれ関係か
螺旋で間が終わったとき両手剣だとなぜか重撃ずっとしてるのもそれ関係か
引用元: ・【PS4/PS5】原神 Part253