396: テイワット速報 2022/09/26(月) 06:59:29.00 ID:lpcpLuWIa
キノコン飛んでるのはいいんだけど、倒す元素でドロップ素材変わるのはクソ
399: テイワット速報 2022/09/26(月) 07:02:38.49 ID:zr8oycKiM
>>396
変化素材は現状狩人引いてなかったらいらないからな
ホヨバ的には面白い要素として実装したんだろうが完全に邪魔になってる
変化素材は現状狩人引いてなかったらいらないからな
ホヨバ的には面白い要素として実装したんだろうが完全に邪魔になってる
410: テイワット速報 2022/09/26(月) 07:07:04.16 ID:IUdV6Zdsa
>>396
アイディアはいいけど、これ突破素材にしたら駄目よね🙄
あまりにも不評だったらいずれ合成台で変換やりそう
アイディアはいいけど、これ突破素材にしたら駄目よね🙄
あまりにも不評だったらいずれ合成台で変換やりそう
398: テイワット速報 2022/09/26(月) 07:00:20.46 ID:ACPscCVFM
キノコンは素材求めると属性縛られるのがストレスだわ
よくもまあ次々と嫌がらせ思いつくよ
フライムと違って遅延じゃないからまだマシだけど
よくもまあ次々と嫌がらせ思いつくよ
フライムと違って遅延じゃないからまだマシだけど
400: テイワット速報 2022/09/26(月) 07:03:00.64 ID:Zsap2gP4p
>>398
アンケでその仕様について聞かれたしそのうち改善入りそう
アンケでその仕様について聞かれたしそのうち改善入りそう
401: テイワット速報 2022/09/26(月) 07:03:31.55 ID:K8mPi3px0
これぐらいで嫌がらせ言われるホヨバも大変だな😅
じゃあもう全部の敵バターみたいに溶けて素材100個ドロップするようにすればええんか?
じゃあもう全部の敵バターみたいに溶けて素材100個ドロップするようにすればええんか?
403: テイワット速報 2022/09/26(月) 07:04:39.78 ID:HLbCQwhZM
変化前の素材めっちゃ使うのがやらしい
405: テイワット速報 2022/09/26(月) 07:05:19.66 ID:eveVoJxT0
仕様さえ分かればそんな面倒に感じる要素じゃないだろ
ゲーム始めたてのキャラ貧ならともかく
ゲーム始めたてのキャラ貧ならともかく
407: テイワット速報 2022/09/26(月) 07:06:13.91 ID:An2A7Ik8a
実際素材大量に要求されて面白い要素なんてないし
いっそ同じ敵が100匹出てくる秘境でも作ればいいのに
いっそ同じ敵が100匹出てくる秘境でも作ればいいのに
409: テイワット速報 2022/09/26(月) 07:06:19.24 ID:sMwHLLkgd
原神プロスレ民は夜蘭万葉で轢き殺すから素材変化しないはずでは🤔
411: テイワット速報 2022/09/26(月) 07:07:36.00 ID:ACPscCVFM
フィールドだと宵宮+雷の組み合わせが楽で愛用してたからキノコン素材マジでストレスなんだよ
そら別に他キャラでも問題なく倒せるけど快適性に差がある
そら別に他キャラでも問題なく倒せるけど快適性に差がある
417: テイワット速報 2022/09/26(月) 07:11:24.68 ID:AteRSXpR0
夜蘭で走るだけで全員纏めて一撃で弾け飛んで素材変化もしないのになんでわざわざ通常ポチポチしてるんだろ🤔
418: テイワット速報 2022/09/26(月) 07:11:26.90 ID:eveVoJxT0
この様子だとキノコン素材に関しては
夜蘭取った奴と取らなかった奴で齟齬発生してるっぽいな
夜蘭取った奴と取らなかった奴で齟齬発生してるっぽいな
引用元: ・原神総合スレ Part6952