310: テイワット速報 2022/10/05(水) 10:17:57.20 ID:e0WDqJnya
カードゲーム作るリソースあるなら戦闘コンテンツ増やした方が良くない?🥺
カードゲームなんて誰が喜ぶの?🥺
カードゲームなんて誰が喜ぶの?🥺
349: テイワット速報 2022/10/05(水) 10:21:04.97 ID:iLNFWHN40
>>310
このゲーム課金額で戦闘面の難易度大きく変わっちゃうから面白い戦闘コンテンツなんて実装できない
無課金に合わせれば課金者はヌルゲーになるし課金者に合わせれば無課金は無理ゲー
このゲーム課金額で戦闘面の難易度大きく変わっちゃうから面白い戦闘コンテンツなんて実装できない
無課金に合わせれば課金者はヌルゲーになるし課金者に合わせれば無課金は無理ゲー
352: テイワット速報 2022/10/05(水) 10:21:29.95 ID:7jRGYGzla
>>310
PVPメインのコンテンツを作りたいだけじゃねえの?
ハラも崩壊もpvpねえし🙄
PVPメインのコンテンツを作りたいだけじゃねえの?
ハラも崩壊もpvpねえし🙄
363: テイワット速報 2022/10/05(水) 10:21:53.67 ID:7H9Kb+Mt0
>>310
言うて螺旋以外に戦闘コンテンツ思いつくか?🥺
螺旋と代わり映えしないと思ってそうなホヨバなら全く新しい戦闘システムにすることも考えるゾ
その可能性が不可能だから戦闘系はたまにイベントに集約してて様々なルール提供してるんじゃないか🥺
言うて螺旋以外に戦闘コンテンツ思いつくか?🥺
螺旋と代わり映えしないと思ってそうなホヨバなら全く新しい戦闘システムにすることも考えるゾ
その可能性が不可能だから戦闘系はたまにイベントに集約してて様々なルール提供してるんじゃないか🥺
394: テイワット速報 2022/10/05(水) 10:24:32.27 ID:5SdtmYwWd
>>363
たまには螺旋みたいなタイムアタックじゃなくて時間無制限でめちゃくちゃ体力多いし火力高い週ボスと戦うみたいなコンテンツがほしい
このゲーム戦闘イベントが全部タイムアタックで飽きるんだよ
たまには螺旋みたいなタイムアタックじゃなくて時間無制限でめちゃくちゃ体力多いし火力高い週ボスと戦うみたいなコンテンツがほしい
このゲーム戦闘イベントが全部タイムアタックで飽きるんだよ
405: テイワット速報 2022/10/05(水) 10:25:26.47 ID:ShJIZQ0RH
>>394
DPSガーとかロールがーとか過剰な不安煽るからダメです🥺
DPSガーとかロールがーとか過剰な不安煽るからダメです🥺
438: テイワット速報 2022/10/05(水) 10:27:54.17 ID:5SdtmYwWd
>>405
時間無制限なんだから誰でもクリアできるじゃん😅
報酬も聖遺物のopを変えられるみたいな強さ以外には影響しないみたいなアイテムでいいからさ
時間無制限なんだから誰でもクリアできるじゃん😅
報酬も聖遺物のopを変えられるみたいな強さ以外には影響しないみたいなアイテムでいいからさ
448: テイワット速報 2022/10/05(水) 10:28:48.06 ID:ShJIZQ0RH
>>438
効率厨が周回速度求めて過剰な不安煽っちゃうからダメです🥺
効率厨が周回速度求めて過剰な不安煽っちゃうからダメです🥺
479: テイワット速報 2022/10/05(水) 10:30:44.05 ID:5SdtmYwWd
>>448
いや螺旋みたいに月に報酬一回までとかでいいよね😅
螺旋やらない層は聖遺物の数字がちょっと上がったからってなんの魅力も感じないだろうし
いや螺旋みたいに月に報酬一回までとかでいいよね😅
螺旋やらない層は聖遺物の数字がちょっと上がったからってなんの魅力も感じないだろうし
引用元: ・原神総合スレ Part7070