152: テイワット速報 2022/12/12(月) 01:23:12.49 ID:8GXUYltM0
今はみんな強いデッキ模索してるだろうから強いって言われてるキャラ招待しててランダムマッチでも似たような構成ばっかだけど全キャラ解放出来るようになれば趣味デッキ使う人増えるかな
流石に報酬ないのにガチデッキ使って潜り続けるやつなんかおらんよな?
流石に報酬ないのにガチデッキ使って潜り続けるやつなんかおらんよな?
160: テイワット速報 2022/12/12(月) 01:24:56.15 ID:5UJALHs40
>>152
マスターデュエルで数ヶ月遅れて実装されたフリーはガチデッキの練習気分のやつしかいなくなったよ🥺
まあハラはランクマないから大丈夫だろうけどDCGの常として環境コピペばかりなのは仕方ないね🥺
マスターデュエルで数ヶ月遅れて実装されたフリーはガチデッキの練習気分のやつしかいなくなったよ🥺
まあハラはランクマないから大丈夫だろうけどDCGの常として環境コピペばかりなのは仕方ないね🥺
215: テイワット速報 2022/12/12(月) 01:38:53.26 ID:8GXUYltM0
>>160
まぁ今はみんな「勝ちたい」期間なんだろうね
ランダムマッチやってても刻晴フィッシュルモナ甘雨コレイばっかだし
「勝ちたい」人達が満足して消えれば純粋に楽しみたい人たちだけのユートピアが出来上がりそう
まぁ今はみんな「勝ちたい」期間なんだろうね
ランダムマッチやってても刻晴フィッシュルモナ甘雨コレイばっかだし
「勝ちたい」人達が満足して消えれば純粋に楽しみたい人たちだけのユートピアが出来上がりそう
222: テイワット速報 2022/12/12(月) 01:41:43.35 ID:npV68lySd
>>215
そんな日は来ないぞ
対人戦である以上は勝つ事がベースだから
そんな日は来ないぞ
対人戦である以上は勝つ事がベースだから
275: テイワット速報 2022/12/12(月) 01:55:58.93 ID:8GXUYltM0
>>222
そう?
たまにここでも報酬無いから対人やる気にならんって言ってる人いるし
レートの数値とかでイキリたい自己顕示欲の強いやつはイキれないから飽きてやらなくなりそうじゃない?
もちろん対人やるからには少なからず勝ちたいって気持ちもあるだろうけど「勝つ為にガチデッキを使う」んじゃなくて「好きなデッキで勝ちたい」って人の方がそのうち多くなると思う
そう?
たまにここでも報酬無いから対人やる気にならんって言ってる人いるし
レートの数値とかでイキリたい自己顕示欲の強いやつはイキれないから飽きてやらなくなりそうじゃない?
もちろん対人やるからには少なからず勝ちたいって気持ちもあるだろうけど「勝つ為にガチデッキを使う」んじゃなくて「好きなデッキで勝ちたい」って人の方がそのうち多くなると思う
227: テイワット速報 2022/12/12(月) 01:42:43.31 ID:abnxxMQc0
>>215
結局内部レートがあるからあんま下げたくないって心理働いちゃうんよな
1番簡単なのはレートとカジュアル分けることだと思うんだ
結局内部レートがあるからあんま下げたくないって心理働いちゃうんよな
1番簡単なのはレートとカジュアル分けることだと思うんだ
240: テイワット速報 2022/12/12(月) 01:46:48.99 ID:5Rldp9RO0
>>227
毎回コレ言われるがそれしたマスターデュエルのカジュアル試合にならなくなったぞ
結局今でいいと思う
毎回コレ言われるがそれしたマスターデュエルのカジュアル試合にならなくなったぞ
結局今でいいと思う
299: テイワット速報 2022/12/12(月) 02:05:23.74 ID:8GXUYltM0
>>227
流石に過剰な不安過ぎないか?
その精神でこの先もずっとランダムマッチに潜り続けられたら逆に尊敬するわ
流石に過剰な不安過ぎないか?
その精神でこの先もずっとランダムマッチに潜り続けられたら逆に尊敬するわ
312: テイワット速報 2022/12/12(月) 02:08:49.05 ID:a7ciTe7k0
>>299
こういうイキり対人ギスギス大好きクソ野郎が跋扈しないために内部レートを隠してあくまで実力の近い人同士を合わせることでカードゲームをより楽しくさせるための機能として使ってるのに
それですらもレートの高さでイキろうとするんだから救えないよ
こういうイキり対人ギスギス大好きクソ野郎が跋扈しないために内部レートを隠してあくまで実力の近い人同士を合わせることでカードゲームをより楽しくさせるための機能として使ってるのに
それですらもレートの高さでイキろうとするんだから救えないよ
163: テイワット速報 2022/12/12(月) 01:26:09.28 ID:QFcD8Q+t0
カード対戦するならプレイヤーが多い今のうちなんだろうけどイマイチデッキ組めてないしやっぱ対人はメンタル使うから躊躇するわ
167: テイワット速報 2022/12/12(月) 01:27:34.93 ID:a4Z60t6Nd
NPC戦ですら演出の長さにハゲ散らかしそうなんだが対人ってストレスで死なない?
まだやってないんだわ
まだやってないんだわ
188: テイワット速報 2022/12/12(月) 01:31:50.11 ID:abnxxMQc0
>>167
対人は自分も考える時間長くなるから言うほど気にならん
ただいつまで立ってもダイス選んでるやつとかはイラっとする
対人は自分も考える時間長くなるから言うほど気にならん
ただいつまで立ってもダイス選んでるやつとかはイラっとする
198: テイワット速報 2022/12/12(月) 01:34:50.36 ID:a4Z60t6Nd
>>188
なるほど
うっかり寝落ちしないように気をつけるわ😓
なるほど
うっかり寝落ちしないように気をつけるわ😓
引用元: ・原神総合スレ Part7784