539: テイワット速報 2024/02/24(土) 13:08:20.59 ID:ezoe1vpW0
HP回復禁止螺旋きて阿鼻叫喚になんねーかな
540: テイワット速報 2024/02/24(土) 13:09:47.98 ID:PNirYyIN0
>>539
鍾離必須やん
鍾離必須やん
544: テイワット速報 2024/02/24(土) 13:16:03.84 ID:z8WYeKTM0
>>539
死域ゲージ5くらいを永続付与でよくない?
死域ゲージ5くらいを永続付与でよくない?
549: テイワット速報 2024/02/24(土) 13:47:24.80 ID:ezoe1vpW0
初期の寒さゲージ有り螺旋とか安全フィールド狭まる螺旋とかそういうヒリ付く難易度のが足りない
>>544
ゲージ突破して7くらいでもいいかも
550: テイワット速報 2024/02/24(土) 13:52:54.01 ID:z8WYeKTM0
>>549
HP上限そのものを刈り取る死域(零落効果)を使えば、攻撃防御熟知参照のヒーラーやシールダーが大活躍だし、HP火力キャラ一強のストッパーになる
色んなキャラを活躍させるためには十分やり得では?とは思った
敵や味方の火力インフレなんかさせなくていいし、持ち物検査なんて今までもやってきた事だし
HP上限そのものを刈り取る死域(零落効果)を使えば、攻撃防御熟知参照のヒーラーやシールダーが大活躍だし、HP火力キャラ一強のストッパーになる
色んなキャラを活躍させるためには十分やり得では?とは思った
敵や味方の火力インフレなんかさせなくていいし、持ち物検査なんて今までもやってきた事だし
541: テイワット速報 2024/02/24(土) 13:13:14.00 ID:o1nOwPk/0
料理が空気過ぎるから螺旋で料理使用解禁しよう
543: テイワット速報 2024/02/24(土) 13:14:56.29 ID:MINVrIzYM
焚き火を一杯配置して嫌がらせするか
545: テイワット速報 2024/02/24(土) 13:21:56.78 ID:PNirYyIN0
侵食来たら完凸以外のフリ死ぬからフリーナ接待中はしばらく来ないだろうなぁ
546: テイワット速報 2024/02/24(土) 13:28:54.07
フリーナ重撃変身で良くね
547: テイワット速報 2024/02/24(土) 13:36:33.67 ID:PNirYyIN0
>>546
流石に回復の方は実用性ない
流石に回復の方は実用性ない
548: テイワット速報 2024/02/24(土) 13:40:36.83 ID:AfkN7z6M0
初期のつらら降ってくるやつ頼むわ
入れるだけ無駄のシールドキャラに価値が出てくる
入れるだけ無駄のシールドキャラに価値が出てくる
引用元: ・【PS4/PS5】原神 part463