728: テイワット速報 2024/04/28(日) 08:46:32.39 ID:hpauj1t50
七星召喚削除しろって思ってたけど、案外面白いな😸
731: テイワット速報 2024/04/28(日) 08:49:41.22 ID:hNJXe+vy0
>>728
更新ごとに調整されて環境がころころ変わるからマンネリ化はしてないね
前バージョンはジェイド強すぎて糞おもんなかったけどね
更新ごとに調整されて環境がころころ変わるからマンネリ化はしてないね
前バージョンはジェイド強すぎて糞おもんなかったけどね
732: テイワット速報 2024/04/28(日) 09:00:34.43 ID:2WkhHSXM0
ざっとわかりやすいカードリスト一覧がほしい攻略サイトのとかも視認性良いの見当たんないな
748: テイワット速報 2024/04/28(日) 10:37:54.14 ID:2Q22MCd30
七星召喚はサイコロを軸にしているシステムが嫌すぎてやってない
749: テイワット速報 2024/04/28(日) 10:41:08.41 ID:0ENrEGrsd
鉱石も他用途あるし鍛造に使ってたらなくなるからな
面倒なら変換もできるが
>>748
お祈りの運ゲーだもんな
サイコロシステムを改善しないと人気増えなさそう
面倒なら変換もできるが
>>748
お祈りの運ゲーだもんな
サイコロシステムを改善しないと人気増えなさそう
768: テイワット速報 2024/04/28(日) 12:19:23.65 ID:2Q22MCd30
>>749
サイコロを取り入れるところの主従が逆なんだよね
末端(カード効果)の判定にサイコロを絡めますならわかるんだけど
「まずサイコロをふります」で毎ターン始まるから、サイコロ運の比重が大きすぎてやる気にならない
サイコロを取り入れるところの主従が逆なんだよね
末端(カード効果)の判定にサイコロを絡めますならわかるんだけど
「まずサイコロをふります」で毎ターン始まるから、サイコロ運の比重が大きすぎてやる気にならない
引用元: ・【原神】微課金スレ part134