877: テイワット速報 2024/07/08(月) 17:41:32.48 ID:64iscpBk0
もう皆探索も飽きてるし、感動する程のグラフィックでもないしね。
そりゃ3年毎日触っていれば飽きが来るよね。
プレーヤーを惹き続けるのは難しいよ。
そりゃ3年毎日触っていれば飽きが来るよね。
プレーヤーを惹き続けるのは難しいよ。
892: テイワット速報 2024/07/08(月) 19:35:16.22 ID:JTMAUGGf0
往日の海と沈玉の谷は凄まじいグラフィックで感動したけどねえ
直近のフォンテーヌ序盤を上回る驚異的なグラ
ソシャゲーマーは背景美術見てないだろうと
直近のフォンテーヌ序盤を上回る驚異的なグラ
ソシャゲーマーは背景美術見てないだろうと
原神のフィールドはスマホに落とす都合で軽めに作られてるっぽいけど、
プレイヤー視点で映える立体構造と配色センスは、他社ゲームはもちろんスターレイルやゼンゼロより一段上
あえて現実の地形や建造物の構造を無視しているのも高いデザイン力を感じる
893: テイワット速報 2024/07/08(月) 19:40:12.28 ID:mrkcJMwJa
原神は凄いよ
この方向でソシャゲが進化してほしいからこのゲームだけ積極的に課金してるわ
この方向でソシャゲが進化してほしいからこのゲームだけ積極的に課金してるわ
894: テイワット速報 2024/07/08(月) 20:09:38.06 ID:gHG/Tvpn0
え?ホヨバに言わされてんの?
899: テイワット速報 2024/07/08(月) 22:07:34.93 ID:G8ykoV2N0
原神の上位互換がないのが凄い
戦闘だけ少し面白いとかそんなのばかり
戦闘だけ少し面白いとかそんなのばかり
900: テイワット速報 2024/07/08(月) 22:12:28.23 ID:u/py6xB20
原神のフィールドはミッチリ詰まりすぎている…
隙間がなくてスケール感がもの足りない
隙間がなくてスケール感がもの足りない
901: テイワット速報 2024/07/08(月) 22:45:20.15 ID:0PD0bUkl0
つって広大な砂漠だしたら虚無だなんだと喚き散らす輩も現れるんだよなあ
902: テイワット速報 2024/07/08(月) 22:58:43.96 ID:YHmPOn230
砂漠に関しては任務しないと探索できない箇所が多かったのがちょっとオープンワールドとして気になったかな
引用元: ・【PS4/PS5】原神 part491