885: テイワット速報 2024/09/02(月) 10:34:11.16 ID:z1DwDgBR0
ただでさえメイン使用キャラ、サブ使用キャラの厳選が終わってないのに
更にその下の普段使わないキャラ分の秘境周回なんてしたくないのが実状なんだ…
更にその下の普段使わないキャラ分の秘境周回なんてしたくないのが実状なんだ…
大体イベントとかで必要になるだろう上位3PT分(12人)の育成が完了してから
ようやくそれ以下の育成が始まるってのに先が長すぎる
しかもシアターって属性縛りされるから、せっかく育成した上位12人も出られないことあるし
888: テイワット速報 2024/09/02(月) 11:00:01.33 ID:ySmqWz3d0
>>885
使わないキャラはレベルだけ上げれば育成不要
四人満遍なく回す必要ないし敵も強くない
レベル上げたら出会いの絆も貰えるし
使わないキャラはレベルだけ上げれば育成不要
四人満遍なく回す必要ないし敵も強くない
レベル上げたら出会いの絆も貰えるし
903: テイワット速報 2024/09/02(月) 12:39:42.58 ID:q2GZLPEyM
使いたくないキャラを使わせるにはどうすればいいのか
元素共鳴みたいな感じでキャラ自体の組み合わせでバフ効果あるようにすればいい
ジンガイアエウルアアンバーで西風騎士団とか閑雲甘雨申鶴やティナリコレイで師弟とか神4人とかさ
所属組み合わせでクリアすると常時バフが貰えるようになるにすれば多少は使われるんじゃないか
元素共鳴みたいな感じでキャラ自体の組み合わせでバフ効果あるようにすればいい
ジンガイアエウルアアンバーで西風騎士団とか閑雲甘雨申鶴やティナリコレイで師弟とか神4人とかさ
所属組み合わせでクリアすると常時バフが貰えるようになるにすれば多少は使われるんじゃないか
905: テイワット速報 2024/09/02(月) 12:45:27.17 ID:Co53hpWq0
>>903
元素反応のシナジーを越える何かがないとネタで終わるでしょ
元素反応のシナジーを越える何かがないとネタで終わるでしょ
906: テイワット速報 2024/09/02(月) 12:46:58.35 ID:xvBwXZin0
>>903
稲妻モンドはともかくフォンテとかほぼバラバラなんだが
それに絶対戯ゲイ入ってくるだろそれ
使いたくないからやめてくれ
稲妻モンドはともかくフォンテとかほぼバラバラなんだが
それに絶対戯ゲイ入ってくるだろそれ
使いたくないからやめてくれ
904: テイワット速報 2024/09/02(月) 12:43:15.54 ID:JRV5bbfA0
なんかゼンゼロでそういうシステムあった気がするな
ちょっとしかやってないからよくわからなかったけど
ちょっとしかやってないからよくわからなかったけど
907: テイワット速報 2024/09/02(月) 12:50:45.86 ID:rqKdLs+p0
最近遊んだマーベルライバルズでそういうヒーローシナジー効果あったわ
特定のキャラ組み合わせに特殊効果とロア(物語)をつけるのは
まさにキャラゲーって感じで良いと思うよ
特定のキャラ組み合わせに特殊効果とロア(物語)をつけるのは
まさにキャラゲーって感じで良いと思うよ
917: テイワット速報 2024/09/02(月) 13:01:56.83 ID:eZTsyVfG0
>>907
召使とリネでハウスオブハースバフがあったとしても絶対同時に使わんキャラだから腐るだけだしなぁ
召使とリネでハウスオブハースバフがあったとしても絶対同時に使わんキャラだから腐るだけだしなぁ
908: テイワット速報 2024/09/02(月) 12:52:09.53 ID:HhAq3ucRd
昔からストーリー上関わりの深いキャラは何故か戦闘の相性悪くなりがちなんだよな
915: テイワット速報 2024/09/02(月) 13:01:02.22 ID:q2GZLPEyM
バフ効果低くてもガイアディルックのホモホモしい組み合わせでも使われないよりはマシになる
組み合わせがないならその国のメンバーだけで恩恵があるようにすればいい
特定の組み合わせでも戦闘中特殊ボイスがあればなおいいよね
雷電放浪者ナヒーダのやりとりとか聞きたい
組み合わせがないならその国のメンバーだけで恩恵があるようにすればいい
特定の組み合わせでも戦闘中特殊ボイスがあればなおいいよね
雷電放浪者ナヒーダのやりとりとか聞きたい