【原神】スネージナヤ新キャラは誰を引きたい?

(10件のコメント)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
711: テイワット速報 2026/06/26(金) 13:36:54.93 ID:nU4gCHJYd
アナスターシャの愛称はアーニャでよいのですかね

713: テイワット速報 2026/06/26(金) 13:40:56.49 ID:YA9Ulmotd
なんか露出少なくね?がっかりだわスネージナヤには
原神史上スメールに次ぐガッカリ具合だな
まぁビジュアルが美人が多いとはいえこれはわ!

717: テイワット速報 2026/06/26(金) 13:49:30.89 ID:4gTgdSf8d
>>713
いやスネジ普通に極寒なんで露出あるほうがおかしいだろw

722: テイワット速報 2026/06/26(金) 13:51:05.58 ID:10lE9nZ10
>>713
ゼンゼロで露出のバーゲンセールしてるからそっちでバランス取ろう

721: テイワット速報 2026/06/26(金) 13:50:24.53 ID:UyvAxzi/0
むしろ女キャラこれで露出してるほうだがな
殆ど肩出してるやん

714: テイワット速報 2026/06/26(金) 13:41:39.43 ID:O1PwEUTk0
オデットめちゃくちゃええな

715: テイワット速報 2026/06/26(金) 13:44:02.67 ID:8MiCpq510
オデット!ベネット!リネット!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

716: テイワット速報 2026/06/26(金) 13:46:56.45 ID:UyvAxzi/0
オデットてエウルアの上位互換みたいなキャラデザだな

718: テイワット速報 2026/06/26(金) 13:49:40.85 ID:10lE9nZ10
ホヨバ声優的には
アリョーシャ(ショタ銃士) 佐藤元 初出演
ヴォジャニーツァ(歌姫) 伊藤かな恵 3rdのティミド
オデット(水髪短剣) 上坂すみれ スタレのオブシディアン(未実装)
バレリー(黒髪騎士) 古川慎 スタレのジェパード
ヴェスナ(捜査隊長?) 平野綾 初出演
ダニカ(メイドエージェント?) 原由実 ゼンゼロのイドリー
ノイ(赤黒髪軍人?) 三木眞一郎 スタレの刃
ミティア(白髪エンジニア) 小林裕介 3rdの千劫
アナスターシャ(氷神) 戸松遥 スタレの虚照

723: テイワット速報 2026/06/26(金) 13:54:42.39 ID:XUZk1lPY0
メイドっぽいカチューシャとドリルくらいかな
引きたいと思ったのは

724: テイワット速報 2026/06/26(金) 13:56:21.58 ID:hRhn8TE9d
ヴェスナが星の楔風、オデットが星の楔氷、ヴォジャニーツァが神の目水は確定で良いのかな

725: テイワット速報 2026/06/26(金) 14:00:12.28 ID:4gTgdSf8d
ノイ目が龍っぽいから炎龍の可能性あるな

726: テイワット速報 2026/06/26(金) 14:01:30.87 ID:m2nRiQWK0
男キャラのデザインが何も印象に残らんな
男なんて大して売れないからどうでもいいけど

728: テイワット速報 2026/06/26(金) 14:03:17.92 ID:hRhn8TE9d
三木眞一郎キャラのガチャはめっちゃ回りそう

729: テイワット速報 2026/06/26(金) 14:10:57.43 ID:0r2A8iNH0
氷神とノイ位かな今の所欲しいのは
サンドローネは欲しいから、結局それに合うパーツ集めになるんだろうけど

731: テイワット速報 2026/06/26(金) 14:16:28.82 ID:Wlotry/O0
オデットと氷神気に入ったわ

734: テイワット速報 2026/06/26(金) 14:28:37.59 ID:nAzIWqs70
ヴォジャニーツァってヴォジャノーイっぽい名前だなと思ったけど水の精だし男らしいしあんま関係なさそうだな

735: テイワット速報 2026/06/26(金) 14:30:28.67 ID:F9pLShML0
まだ刺さるってほどのキャラはいないな
ゲーム内に出てくればまた変わるだろうけど

引用元: ・【PS/XB】原神 part591

スポンサーリンク

コメント

  1. ------------------------------------------
  2. ヴェスナが羽生えて飛んでたし風だしでチャスカ後継の2年ぶりの飛行探索人権じゃないか
    オデットは氷だしここは引く

  3. これで女キャラ露出してないはもう裸中毒だろ
    ほぼ全員人外だからで説明つくのかもしれんが北国で薄着すぎだろとしか思わん

  4. 色素薄い系とかかわいい系好きだからヴォジャ、オデット、女皇が楽しみだな
    なんかアクナイのハイモアに似てるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です