
881: テイワット速報 2026/06/23(火) 17:19:49.44 ID:loEq3klmH
まぁ八重は未所持が今さらわざわざ引くもんじゃないだろ
本命の雷サポまで待ったらええやん
本命の雷サポまで待ったらええやん
883: テイワット速報 2026/06/23(火) 17:22:06.79 ID:OJ+rkNwba
>>881
雷サポが来ても外れるのは七七やら北斗やらが先だから八重は当分残るぞ
雷サポが来ても外れるのは七七やら北斗やらが先だから八重は当分残るぞ
885: テイワット速報 2026/06/23(火) 17:27:09.42 ID:loEq3klmH
>>883
最終的に外れるなら七七や北斗でええがな
ずっ友なら引いて損はないけどさ
最終的に外れるなら七七や北斗でええがな
ずっ友なら引いて損はないけどさ
924: テイワット速報 2026/06/23(火) 19:44:46.78 ID:d0CsrE3O0
今回、八重神子の確保を優先しようかな
半年以内にサンドローネはどうせすぐ復刻きそうだしな
すり抜けなければどっちもいけるがそんな甘くないからな
半年以内にサンドローネはどうせすぐ復刻きそうだしな
すり抜けなければどっちもいけるがそんな甘くないからな
926: テイワット速報 2026/06/23(火) 19:48:52.52 ID:tFAfWSEf0
えっ
最新アタッカーの人気キャラをスルーして
半年後には上位互換が出てる古いキャラをわざわざ引くの?
最新アタッカーの人気キャラをスルーして
半年後には上位互換が出てる古いキャラをわざわざ引くの?
930: テイワット速報 2026/06/23(火) 19:53:58.35 ID:d0CsrE3O0
八重神子は引ければ一凸出来るのもいい
931: テイワット速報 2026/06/23(火) 19:54:01.37 ID:Dz5VfBPVd
星伝導は氷元素のサブアタッカーが不足してる状態だから
サンドローネの相方として早期に生えてくる新キャラはそれだろうな
サンドローネの相方として早期に生えてくる新キャラはそれだろうな
933: テイワット速報 2026/06/23(火) 20:00:29.97 ID:Lmp1UdvI0
77かエスコフィエでよくね?
引用元: ・【原神】微課金スレ part254




コメント
持ってるプレイヤーがウマーできるのであってわざわざ引くものでもないのはそう
古参なのに持ってないのはご愁傷
サンドローネにとって氷元素は何キャラかいるが、雷元素はマジで八重しかまともな候補がいない
キィニチエミリエ、スカークエスコ、イネファフリンズ、ネフェルラウマは、あくまで同元素のコンビだったが
八重はサンドにとって別元素のサブアタであり、星電導における付着や反応においても圧倒的にシナジーがある。八重未所持でスルーならサンドローネは数ヶ月パーツ不足だろうな
ドゥリンなしファルカでどうせ来る星電導接待バリアに挑むようなものか?
数ヶ月所か必須パーツとしてずっと苦しむんじゃないか
星電導が係数変動するせいで別元素サブアタの重要性が上がってる一方で
サンドローネ自体の火力を引き上げるキャラ必要だから雷星5サポはサブアタよりラウマ型になるだろ
雷電導アタも出るから尚更雷サブアタ星5なんか追加してもしょうがないし
「77かエスコフィエでよくね?」←良いわけなくて草
代案だすならフィッシュルなのに氷付着要員の名前出してアホ
サンドローネ引かずに八重神子引くとか逆張りもここまで来るとキモいな
みんながサンドローネ引いてる中、八重神子引く俺w
みたいな
新規かつ無課金なんだろうな
むしろ八重持ってる奴が、サンドローネを差し置いてでも引く価値あるんだと変に宣伝じみたことやってるようにすら見える
八重を持ってる俺、最強!みたいな
最適メンバーで組めなくても気にならないなら引かなくても良いんじゃない?
過去キャラ強化の追加度合いにもよるんだよな
聖遺物追加のタイミングで風キャラに加えて雷もなんか増えるんかなぁ
星伝導扱いダメが氷と雷の両方に存在する都合上スネジアタッカー側も2元素に分かれる可能性は否定出来ないのでサブアタッカー側を引いておくのは別に明確な間違いではないんだけど問題は星伝導用のフィールドを張れるのは現時点でサンドローネだけだから八重だけ引いてもそんなに強くない雷サブアタッカーが一人増えるだけっていう