【原神】サンドローネとコロンビーナの餅武器どっちも引けると思ってたのに…

(4件のコメント)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

43: テイワット速報 2026/06/20(土) 11:16:15.71 ID:O6m6ynU2H
サンドロとコロンビーナの餅どっちも引けると思ったのにあてが外れた・・・
シトおば餅いらんな

47: テイワット速報 2026/06/20(土) 11:44:30.73 ID:Qt97jbQM0
シトラリいま祭礼持たせてるけど餅のほうがいいのか?

48: テイワット速報 2026/06/20(土) 11:47:33.80 ID:o8EOmWSC0
>>47
シトラリは祭礼の方が使い勝手いい
餅は持たせてないわ
もしかしたら完凸とかまで行ったら、餅の方がアドバンテージ大きいのかもしれんけど

49: テイワット速報 2026/06/20(土) 11:51:34.85 ID:Qt97jbQM0
じゃあサンドロの餅は復刻に期待するか

50: テイワット速報 2026/06/20(土) 12:55:32.02 ID:55x8mCwB0
シトラリは無凸だから千夜持たせてる
チャージ盛るのキツいけど

63: テイワット速報 2026/06/20(土) 15:09:45.62 ID:JWhuu1nI0
今のうちに攻撃鍛造武器作っとくかな

66: テイワット速報 2026/06/20(土) 17:24:01.04 ID:J+hdfrPX0
とりまサンドローネはマーヴィカ餅持たせっか

引用元: ・【原神】微課金スレ part254

スポンサーリンク

コメント

  1. ------------------------------------------
  2. 低凸だとチャージ気にせず0からでもすぐに裏から追撃が出せる祭礼が優秀すぎるんだよな

  3. マー餅と末路完凸あるから武器はスルーしてキャラの凸するかな
    復刻でまともな武器が抱き合わせにきたら引く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です