
43: テイワット速報 2026/06/20(土) 11:16:15.71 ID:O6m6ynU2H
サンドロとコロンビーナの餅どっちも引けると思ったのにあてが外れた・・・
シトおば餅いらんな
シトおば餅いらんな
47: テイワット速報 2026/06/20(土) 11:44:30.73 ID:Qt97jbQM0
シトラリいま祭礼持たせてるけど餅のほうがいいのか?
48: テイワット速報 2026/06/20(土) 11:47:33.80 ID:o8EOmWSC0
>>47
シトラリは祭礼の方が使い勝手いい
餅は持たせてないわ
もしかしたら完凸とかまで行ったら、餅の方がアドバンテージ大きいのかもしれんけど
シトラリは祭礼の方が使い勝手いい
餅は持たせてないわ
もしかしたら完凸とかまで行ったら、餅の方がアドバンテージ大きいのかもしれんけど
49: テイワット速報 2026/06/20(土) 11:51:34.85 ID:Qt97jbQM0
じゃあサンドロの餅は復刻に期待するか
50: テイワット速報 2026/06/20(土) 12:55:32.02 ID:55x8mCwB0
シトラリは無凸だから千夜持たせてる
チャージ盛るのキツいけど
チャージ盛るのキツいけど
63: テイワット速報 2026/06/20(土) 15:09:45.62 ID:JWhuu1nI0
今のうちに攻撃鍛造武器作っとくかな
66: テイワット速報 2026/06/20(土) 17:24:01.04 ID:J+hdfrPX0
とりまサンドローネはマーヴィカ餅持たせっか
引用元: ・【原神】微課金スレ part254




コメント
マーと前後に置くためだろうな、シトを
完凸なら爆発使う必要はほぼないから餅だね
低凸だとチャージ気にせず0からでもすぐに裏から追撃が出せる祭礼が優秀すぎるんだよな
マー餅と末路完凸あるから武器はスルーしてキャラの凸するかな
復刻でまともな武器が抱き合わせにきたら引く