【原神】八重持ってないならサンドローネには北斗で我慢する?

(6件のコメント)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
344: テイワット速報 2026/06/21(日) 18:58:51.28 ID:OUBAk2vc0
八重持ってないんだけど今更北斗なんて育成したくないなぁ
七七はとりあえず80にしといたけど

349: テイワット速報 2026/06/21(日) 19:19:28.53 ID:dd9D+06Ld
八重神子は限定キャラなのに他の雷元素反応では妥協枠にしかなれないから最後までサンドローネの相方として居残ると思うぞ
復刻もいつになるか分からないし

363: テイワット速報 2026/06/21(日) 19:35:10.71 ID:Zv4Bd+T90
八重が五凸とか中途半端(鍛錬使用済み)なのに
同時にサンドローネにシトラリとか、どうすりゃ良いんだよ。

372: テイワット速報 2026/06/21(日) 19:44:40.60 ID:pXmFnSUB0
3凸八重神子にもとうとう出番が来たか

金メッキで一度厳選やり直してるので
もう一回新遺物でやれとか言われたら
心が折れるけど

505: テイワット速報 2026/06/22(月) 06:24:02.14 ID:CqcGcIBrd
もしかすると八重神子未所持でサンドローネ引くのは罠かもしれんなあ

509: テイワット速報 2026/06/22(月) 06:57:01.24 ID:SLd1DL420
>>505
わざわざ復刻合わせてきてるんだからサンドローネを普通に使いたかったらセットで確保しろということなんだろう
1凸でいい=無凸でいいのがせめてもの救い

506: テイワット速報 2026/06/22(月) 06:41:38.02 ID:l24Qvygt0
北斗で我慢する八重引きたくない

引用元: ・【原神】微課金スレ part254

スポンサーリンク

コメント

  1. ------------------------------------------
  2. 今なら1凸無料なのに八重引かない理由探しが始まった。星電導扱いダメージを出せるサブアタと、北斗とでは比べ物にならない
    たとえるなら月感電においてイネファ抜きフリンズやるようなもの

    • イネファラウマリンネアまで出したミホヨがイネファポジを旧キャラだけにとどめておくわけないじゃん
      スネジでイネファポジ出して2回徴収するのが目に見えてるわ

      • 月感電にイネファ2体はいないだろ?
        イルーガのような星4完凸サポでいいという主張もあるかもしれないが、八重無凸引くことが完凸より確率的に早い。八重は無料で1凸になる
        月開花のニィロウ以上に八重は残る可能性がある。その場合稲妻集録まで年単位で完成しない。もう別のバリアが来る
        ならもうサンド八重揃えてすぐにスネジバリア対策すればいいだろ?

      • 星伝導に必要な手数があってバフまで持ってるからスクロースやニィロウ枠になる可能性も充分にあるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です