【原神】サンドローネは無凸で100万出せるの助かる。

(6件のコメント)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
25: テイワット速報 2026/06/26(金) 23:22:10.22 ID:coo6amiy0
サンドローネ無凸爆発で100万出るの助かる
空中戦も出来て操作簡単だけど楽しくて爆発も強くて優秀過ぎる

29: テイワット速報 2026/06/26(金) 23:51:14.93 ID:1hu6R2a40
サンドローネ編成にニコエスコが高確率で入ってるのやめて

33: テイワット速報 2026/06/27(土) 00:35:26.94 ID:KqYxa5yd0
>>29
綺麗どころだしドリーとか雌鳥を
必須とか言われるよりは良いだろ

37: テイワット速報 2026/06/27(土) 01:12:38.28 ID:3Zc8r1G30
ドリーはあの演技がなければ設定も見た目も好き

43: テイワット速報 2026/06/27(土) 03:37:05.39 ID:Wj+FmE9p0
サンドはイネファほど引き毒ではないかな

アタッカーだしなあ

59: テイワット速報 2026/06/27(土) 06:28:59.92 ID:aiafgVU30
>>43
メインアタッカーであり
星電導ドライバーでもあり
対空アタッカーでもあり
サブ爆発ダブルアタッカーでもあり
移動性能まで付いてる

セノチームの氷共鳴役兼ドライバー兼爆発アタッカーとして普通に入ってるから雷アタッカー来ても長く使える
現時点で餅武器爆発最終弾75万出せるし合計90万くらい
バフ人権揃えば最終弾100万出せるの強過ぎるぞ

63: テイワット速報 2026/06/27(土) 06:50:26.16 ID:FxhOGyiIM
>>59
移動ゴミ臭いぞ

72: テイワット速報 2026/06/27(土) 07:14:00.62 ID:cQ59oV470
>>63
無限海渡り出来る時点でチャスカと差別化は出来てる
普段使いもサンド八重、氷チャスカで余裕

75: テイワット速報 2026/06/27(土) 07:29:46.08 ID:nuFDv2s6M
>>72
マジ?無限海渡りはええな

44: テイワット速報 2026/06/27(土) 04:14:03.46 ID:pE7QJ6sqM
メインアタッカーはもうインフレに飲まれるからサブアタがいいんだけど
もはや絵合わせでサブアタすらもう使い物にならない状態になりつつある

45: テイワット速報 2026/06/27(土) 04:15:21.56 ID:P0KmamVXM
もうインフレにうんざりしてるから強さより、キラキラ集めなど探索性能いいキャラがいいわ

引用元: ・【原神】微課金スレ part256

スポンサーリンク

コメント

  1. ------------------------------------------
  2. いや完凸の爆発で100万だぞ
    明らかにパーツ待ちの状況でどうなるかわからん
    八重の枠がダニカに置き換わる可能性も出てきたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です